プロフィールページ

合同会社ASOBIZ

Kaoru Okada

地域の人

最終ログイン:約3年前
性別
男性
お住まいの地域
東京都府中市、長野県佐久市
関係している地域(出身地、勤務地など)
長野県佐久市
やりたいこと・実現したいこと

地域に入るキッカケを探している方、地域の生活のリアルな声を聴きたい方の「入り口」となり、情報をお伝えしたり、相談に乗ったり、知り合いを作るキッカケを作ったりしたいです。

あなたのスタイル
スニーカー
プロフィール

大阪府高槻市出身。関西大学工学部を卒業後、東京へ。大手食品会社でSE(システムエンジニア)として10年勤務。2018年1月から個人事業主としてネットショップ運営。2020年6月から長野県佐久市との2拠点生活を始め、お金がなくても自由に生きていける安心で楽しい暮らしを求めて活動中。

YouTube:https://bit.ly/3i7YTLt
note:https://note.com/ok_kaoru1230
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100012969704712
Twitter:https://twitter.com/KaoruOkada1230

できること

佐久では「おかさく」として自分の目線から佐久を動画やnote、音声対談(ラジオ)等で発信しています。ATK(安心で楽しい暮らし)を目指すという価値観を持って、似たような価値観を持った方と共感しどんどん繋がっていますので、人を紹介したり、情報を発信するお手伝いができます。

家族構成
夫婦
所属法人・団体
合同会社ASOBIZ
所属法人・団体 紹介

遊びながらつながることを目指している自分一人で運営している法人です。

興味あること
何をしているどんな人か
#経営者
#起業家
#YouTuber・インフルエンサー
#映像クリエイター
#その他