プロフィールページ

PittINN合同会社

倉谷 かおり

地域の人

最終ログイン:3年以上前
性別
女性
お住まいの地域
神奈川県横浜市
関係している地域(出身地、勤務地など)
青森県五所川原市
やりたいこと・実現したいこと

旅行関連一筋24年。「これまで積み重ねてきたPittのサービス精神を、民泊宿屋PittINNでも実行したい」と話す。

疲弊する地方に元気を送り込み、多様化する宿泊ニーズに確実に応えたいと、一歩一歩着実に進む堅実派。

プロフィール

24歳の時にオーストラリアへ渡り、現地新聞社を経て、シドニーの旅行会社設立に携わり、カウンターでの接客から航空会社・ホテルとの交渉、会社経理から店舗の掃除まで全てをこなす。

28歳で第一子を出産し、仕事と子育てを両立する。現在は、10年余りの海外生活から感じた「日本の伝統・食文化や各地【特に田舎】の素晴らしさをより多くの外国人に伝えたいと日本法人の代表を務めながら、三人の子育てに疾走する日々。

趣味は旅行と買い物で、安くてデザインがよくクオリテイーの高い商品を探すこと。ハンドバックや靴などは、目にかなうものがなかなか見つからない時もあり、自分でデザインしたものを作りたいという夢を持っている。

是非、私たちと一緒に地域活性化に挑戦してみませんか?!

所属法人・団体
PittINN合同会社
所属法人・団体 紹介

PittINNは海外(オーストラリア)で25年以上にわたり旅行会社(現AWL Pitt Australia Pty Ltd)を運営し、日本の自然や伝統・文化、スポーツ等の素晴らしさを海外からの外国人旅行客へ伝える事業(ジャパンワールドプラン有限会社)を行っている会社と、共同・協力・協賛して設立した会社です。

これまで、オーストラリア法人(AWL Pitt Australia Pty Ltd)と日本法人(ジャパンワールドプラン有限会社)の共同・協力により、日本各地の主要観光地をはじめ、スキー・マラソン・ウオーキングや農業体験など、旅行のプロとして多くの外国人旅行客に、日本各地の地域に住む人の素晴らしさを伝え、旅の思い出とお客様の満足を提供しております。

興味あること
何をしているどんな人か
#起業家
#その他