プロフィールページ

株式会社Dream3.0 代表取締役CEO

おうやま 昇

地域の人

最終ログイン:約3年前
性別
男性
お住まいの地域
三重県四日市市
関係している地域(出身地、勤務地など)
三重県熊野市、三重県尾鷲市、三重県南伊勢町、三重県多気町
やりたいこと・実現したいこと

「頑張る人が報われる社会を創る」のが夢です。

そのためには、一人ひとりができる限り多くのコミュニティに関わり、お互いの違いを尊重し応援しあえる出会いが必要だと信じています。
だからこそ、「出会えてよかった」、そう思っていただけるような「つながりを創り続ける」のが、私の使命です。

あなたのスタイル
スニーカー
プロフィール

高専2年生の時にバックパッカーでヨーロッパを一周し、「行動」と「自己実現」の重要性を感じました。帰国後は、NPOや地域活動に積極的に取り組み、地元を盛り上げたいという気持ちが生まれました。

高専卒業後は地元のIT会社に就職するが、都市と地方の機会格差をなんとかしたいという想いが強くなり、昨年に起業の道を選びました。

好きな言葉は、「人・本・旅」です。

所属法人・団体
株式会社Dream3.0 代表取締役CEO
所属法人・団体 紹介

若い力で三重に夢を魅せる”というビジョンのもと、地域の事業者の課題解決のお手伝いをします。
都市部の兼業人財活用提案、会社プロモーションビデオの製作、ネット及びSNSを活用した集客のトータルサポートなどの事業を行っています。
また、地方における若者コミュニティの構築を目指し、イベントの運営企画にも取り組んでいます。

おうやま 昇さんのプロジェクト一覧
興味あること
何をしているどんな人か
#プランナー・企画職
#経営者
#起業家