プロフィールページ

山田未紀

地域の人

最終ログイン:1年以上前
性別
女性
お住まいの地域
山形県山形市
関係している地域(出身地、勤務地など)
広島県広島市
やりたいこと・実現したいこと

入籍移住 子育て 幸せな夫婦生活

あなたのスタイル
ハイヒール
プロフィール

婚活をするために広島にシェアという形でアパートをかりたのですが そのかたとは合わずどうしようか迷っていました 。テレビで 法市のホシイモ農家に新潟から移住した方の話を聞き 興味を持ちました。それから ずーと2年ほど月 週滞在っでガス付きのホテルにとまり、旦那さんと仕事 住む場所を探しています。が 美味しいものを広島市中区で堪能する観光になってしまっています。淋しがりやだしやなことなげだすので、まだ勇気が湧きません。どなたか、背中を押し熱く受け止めてくださるかたいませんか?けっこうどんくさい。
失敗して帰る事はいやなのです。ぜったいないのです。だから 石橋をたたいています。年齢的に最後のかけになります。

もう その金額は、100万円を越えています。広島大好きで、先月、鶴見町の教会で洗礼して参りました。

現在は 市内にアパートを借り介護職をこれから勉強し末永く暮らしたいなぁ と動いています。挫傷船です。

できること

よくわかりません…が、

コーヒーと白米の炊き方は上手です。お嫁に来た先がお金持ち?でしたので、南米から直売のコーヒー豆を買っていました。
簿記2級の資格と計算実務2級 英検3級
免許があります。ゴールドで
Excel word ポイントくらいまでなら出来ます。

料理はお店を出せる美味しさらしいのです。他にも、 書道や華道はパッチワーク 他上手にこなします。

主な就職先
日本ハウス 十字屋(デパート) 郵便局窓口 市役所非常勤

家族構成
ひとり
興味あること
何をしているどんな人か
#主婦・主夫
#料理人
#その他