プロフィールページ

ヒュッゲ ジャパン

DIET SHAREHOUSE

地域の人

最終ログイン:2ヶ月前
性別
男性
お住まいの地域
山形県鶴岡市
あなたのスタイル
スニーカー
プロフィール

那須と湯野浜でシェアハウスを運営しています。

【シェアハウスのコンセプト】
・「海と山のシェアハウス」をコンセプトに
「くつろげる癒しの空間」、「居心地のいい場所」の提供を目指し、シェアハウス運営を行っております。
・那須のシェアハウス『ヒュッゲ那須(Hygge-NASU)』の他に鶴岡(湯野浜)でも、
『オーシャンビューシェアハウスTSURUOKA』を運営しております。
・『ヒュッゲ那須』は、別荘地 那須にあるシェアハウスで「緑が好き」な方、「小鳥がさえずる別荘での生活」を送りたい方にオススメです!
・『オーシャンビューシェアハウスTSURUOKA』は、海が目の前にあるシェアハウスで、「海好き」の方、「海辺の生活」を送りたい方にオススメです!
・いずれの物件もペット可なので、ペットと一緒に過ごせます。

【デュアルライフ】
・毎日の生活拠点と休日の生活場所を双方向で行き交うライフスタイル。二域地居住。セカンドハウスなどで継続的な生活の拠点とすることを指し、一時滞在とは区別される。
・休日に山や海のある暮らしを行い、気分転換を行い、日々の疲れを癒す生活を提案します。尚、定住も可能です。

【ワーケーション】
・日中は、自然豊かな環境でオフィスとして仕事をして、休日や昼休みに気分転換に自然に触れる生活が可能です。
・小規模のリモートワーク、ワーケーションをお考えの方で、リゾート地での住居付きオフィスをお探しの方、募集中です。

所属法人・団体
ヒュッゲ ジャパン
所属法人・団体 紹介

「海と山のシェアハウス」をコンセプトに
「くつろげる癒しの空間」、「居心地のいい場所」の提供を目指し、シェアハウスを運営

興味あること
#温泉
何をしているどんな人か
#経営者