プロフィールページ
SMOUT カスタマーサクセス 高垣
地域の人
SMOUTカスタマーサクセスの高垣です。
皆様がSMOUTを使って、素敵なご縁がみつかるよう、なんでも出来たらと思っています!(出来ないことも多々あるんですが(笑)
広島港の近くで高校卒業まで過ごしました。
大学卒業後、アメリカのシアトルへ留学し、ITの最前線を目の当たりにしたことがきっかけで今後の働き方に関して興味を持ち始めました。
帰国後は、憧れだった島ぐらしを堪能するため広島の宮島で旅館のレセプションをしたり、農業手伝いをして自分の中で勝手にギャップイヤーを作り1年ぐらい過ごしフラフラしてました。
その後上京し当時6人ぐらいだったIT系スタートアップ会社で5年間働き、CS/営業企画/プロダクトオーナー/人事と会社の成長とともに様々な業務をやってきました。
2018年にプライベートの事情で広島に帰ったことがきっかけで、現在は広島と神奈川の2拠点生活をしています。
SMOUTにジョインした理由は、多くの人が自分にあったライフスタイルを選んでいく世の中になってほしい!自分もそうしたい!と思ったからです。
好きなことは、
・写真(フォトスタジオでアシスタントしてたこともあります。)
・建物鑑賞(建築が好きなので、必ず旅には建築鑑賞が入ってきます。)
困ったことがありましたら、いつでもお話かけください^^
・サービスの使い方がわからない!
・どうやったらうまく利用できるのかアドバイスがほしい!
・移住、定住ってハードルが高いのでは、、プロセスが知りたい!
など質問いただければなにかしら、、お答えできると思います!
旅するカスタマーサクセスというの密かに狙ってます。
Webを活用した住まいと地域に関する面白クリエイティブ事業を行っている会社です。
SMOUT/SuMiKa
Vision 暮らしをつくろう
Mission 好きに暮らそう。好きな場所で。