プロフィールページ

北海道 大空町役場 移住・定住支援室

大空町役場 移住・定住支援室

地域の人

最終ログイン:22日前
性別
その他
お住まいの地域
北海道大空町
関係している地域(出身地、勤務地など)
北海道大空町
やりたいこと・実現したいこと

主要都市からワンフライトで、オホーツクの大自然に出会える、大きく、広く、澄みわたった空のまち大空町。

大都市圏へのアクセスが大変良い大空町のことを、より多くの人に知ってもらえたら嬉しいです!

メディアからの取材も承っています!ぜひ取材してください!

プロフィール

大空町は、オホーツクの空の玄関女満別空港を擁し、丘一面がピンク色に染まる芝桜公園、季節ごとに美しい田園風景を描くメルヘンの丘など、四季の自然が豊かな町です。
より多くの方に大空町を知ってもらうための活動をしています。どうぞよろしく♪

できること

大空町の移住や就業のご案内。大空町の制度や補助金の申請方法などのご案内ができます!

▼お試し暮らし・移住相談▼
オンライン・対面で、随時個別相談を行っています。
大空町は移住支援が充実!定住後の移住者交流会なども定期的に行っています。

https://ozoralife.com/contact
ぜひご連絡ください♪

▼仕事探し▼
町内事業所へのご紹介が可能です。

・継続勤務1年以上で6万円が町から助成(以降5年を限度に助成)される「継続就業助成金」の事前登録&紹介などの詳しいご案内など

▼家探し▼
ご希望にそった大空町物件をご紹介できます。

・町内住宅の購入・賃貸で助成される「住み替え促進助成金」の空き家バンク事前登録のご案内など

・町外からの引っ越し費用・家賃2か月分の実費相当額として20万円を限度に助成される「住宅準備助成金」のご案内など

・新築する方に、最大150万円が助成される「住宅新築助成金」のご案内など

所属法人・団体
北海道 大空町役場 移住・定住支援室
興味あること
#お試し住宅
#セミナー・相談会
#ツアー・見学会
#庭がある家で暮らす
#どこでも仕事場
#のびのび子育て
#オンライン
#官公庁
#移住支援
何をしているどんな人か
#行政職員