プロフィールページ

小豆島ヘルシーランド株式会社 オリーヴの森プロジェクト/広報 

Chieko Yagyu

地域の人

最終ログイン:8ヶ月前
性別
女性
お住まいの地域
香川県土庄町
年齢
45
やりたいこと・実現したいこと

縁あって神奈川県より小豆島に移住しました。
オリーブが、食だけでなく美容、観葉植物としての使い方など、人々の生活のあらゆるシーンに役立てることを知り、このオリーブの無限大の魅力をもっと多くの人に知ってもらいたいと思っています。
オリーブ農業法人ならではのオリーヴを使ったおもてなしを、オリーヴの森プロジェクトで実現させたいです!

あなたのスタイル
スニーカー
プロフィール

オリーブ農家へ嫁ぎ、小豆島へ移住→島暮らし&子育て奮闘中です。
東京ではヨガインストラクター、広告代理店、ITベンチャーで働いていました。
小豆島でいちばん感動したのが星がきれいなこと。
そして海と人が穏やかなところが一番のお気に入りポイントです!
【好き】自然、アート、旅行、音楽、建築、食べ歩き

できること

おしゃべりで人を笑顔にすることには自信があります。
あと、オリーブについての熱意は負けません。

家族構成
夫婦、子ども2人
所属法人・団体
小豆島ヘルシーランド株式会社 オリーヴの森プロジェクト/広報 
所属法人・団体 紹介

瀬戸内海に浮かぶ小豆島で、オリーヴ化粧品事業を展開する会社です。
地域と共に歩み、この小豆島の発展に寄与することを社是として、昭和60年より事業運営をしています。関わる人すべてのオプティマルヘルスの実現がビジョンです。
現在社員数110名の会社ですが、女性社員比率75%、移住者率46%という会社で、移住者受入体制も整備されています。

興味あること
#宿泊・観光
#農業
#副業・兼業
#セミナー・相談会
#のびのび子育て
#オンライン
#場づくり
#ゲストハウス運営
#ごみ・資源の循環利用
何をしているどんな人か
#プランナー・企画職
#コミュニケーションに自信あり
#マーケター・PR
#子育て中
#体力に自信あり
#人の話を聞くのが好き
#子どもが好き
#移住経験あり
#スポーツの経験あり