プロフィールページ

(株)FoundingBase

平生町移住定住促進隊

地域の人

本人確認済み

最終ログイン:7日前
性別
その他
お住まいの地域
山口県平生町
やりたいこと・実現したいこと

地域に関わる人や移住者を増やしたい

あなたのスタイル
スニーカー
プロフィール

(株)FoundingBaseで関係人口創出事業を担当。
山口県平生町に在住し、ツアー・イベントの運営や平生町のコンセプトである「イタリアーノひらお」の推進に携わる。

所属法人・団体
(株)FoundingBase
所属法人・団体 紹介

FoundingBaseは2014年に創業して以来、北は北海道から南は大分まで全国の地域で「観光」「教育」「関係人口」「1次産業」を中心とした事業作りに取り組んできました。
今回開催場所となっている山口県平生町においては、関係人口創出に関わる活動を展開しています。

FoundingBaseのミッションは"「自由」をupdateする"です。
私たちの考える「自由」とは、自らの意志で未来を創っていくこと。
他の人や他のコトに由って今があり、未来が創られるのではなく、
自らの意志に由って今があり、自らの意志が未来を創る。
自ら選択した今を愉しみ、今に没頭し、未来の可能性を開拓する。
それこそが、「自由」の源泉だと考えています。
”自分の意志で自分の未来を創る個人を増やす。”
”自分たちの意志で自分たちのまちの未来を創ることができる社会をつくる。”
そのために私たちは、地方を軸に、他者や国に依存するのではなく、
精神的にも経済的にも自立した「自由」な個人と社会を創ることに挑んでいます。

平生町移住定住促進隊さんのプロジェクト一覧
興味あること
#宿泊・観光
#農業
#リモートワーク・テレワーク
#ツアー・見学会
#ワーケーション
#週末移住
#どこでも仕事場
#オンライン
#場づくり
#移住支援
何をしているどんな人か
#人の話を聞くのが好き
#子どもが好き
#移住経験あり
#その他