プロフィールページ

エープラス

株式会社エープラス

地域の人

最終ログイン:8ヶ月前
性別
その他
お住まいの地域
長野県、東京都目黒区、京都府京都市、北海道旭川市、福岡県福岡市
年齢
41
やりたいこと・実現したいこと

みなさんはどんな暮らしをしたいと考えていますか。
冬でも暖かい暮らし、自然と人が集まる暮らし、
好きなものと共に過ごす暮らし、環境によい暮らし……。
それぞれに憧れる素敵な暮らしがあるでしょう。
その中で、私たちが提案するのは「火のある暮らし」です。

火は明かりを灯す、暖を取る、調理をするなど、
太古の昔から人々の暮らしの中心にあり、生活を支えてきました。
また、火の揺らめきは不思議な力で人の心を癒し、安らぎを与えてくれます。
暖かく、楽しく、美味しい。火とともに暮らす毎日はとてもシンプルです。
燃料には薪などの天然の素材を使用するため、環境にも優しく、
薪割りやメンテナンスなどで手をかけるほどに、
暮らしがもっと豊かなものへと変わっていきます。

冬は薪ストーブで暖を取り、春から秋にかけてはバーベキューを楽しむ。
季節を感じながら家族や仲間と過ごす、優しさに満ちた毎日。
私たちは、世界中から集めた最高の商品と心を込めた最高のサービスで
あなたが心に描く「火のある暮らし」を実現します。

The Best Products with The Best Service.

プロフィール

1983年9月 三ツ井陽一郎により、長野県伊那市室町にて アメリカ Consolidated Dutchwest社薪ストーブの輸入開始 屋号 コンソリデーテッド ダッチウエスト ジャパンとして創業。
2007年5月 本店を伊那市高遠町に移転、デンマークHWAM社の薪ストーブ、ドイツ BRUNNER社 IRON DOG薪ストーブや暖炉の販売権を取得、日本正規代理店として、全国に薪ストーブの普及を目指している。
同時にアメリカMTD社薪割り機などのガーデン機器、フィンランドJAPA社の薪プロセッサー、ドイツHoefats社・オランダOFYR社アウトドアグリル等の取り扱いも開始。
2022年には、各社薪サウナストーブの取り扱いとオリジナルキャビン開発をはじめる。

所属法人・団体
エープラス
興味あること
#おひとりさま移住
#サステナブルな暮らし
#庭がある家で暮らす
#のびのび子育て
#商品開発
#地元企業への就職
#脱炭素(カーボンニュートラル)
#再生可能エネルギー
#ごみ・資源の循環利用
何をしているどんな人か
#プランナー・企画職
#マーケター・PR
#移住経験あり