プロフィールページ

株式会社ツチクラ住建

株式会社ツチクラ住建 土倉進太郎

地域の人

最終ログイン:9ヶ月前
性別
男性
お住まいの地域
長野県飯綱町
年齢
30
やりたいこと・実現したいこと

・飯綱町に移住する人々の、住まい、仕事、地域との関りを総合的にサポートしたい!
・年々増加していく、空き土地、空き家、空き店舗に関するプロジェクトを通して、移住希望者と空き不動産の所有者のマッチングを促進したい!

あなたのスタイル
スニーカー
プロフィール

創業50年の地域密着型工務店に勤務する社員。
不動産の営業を専門にしています。
近年、長野県飯綱町への移住希望者が増加しており、その対応をする中で、移住希望者が住む家を探すだけでは移住がうまくいかないことを痛感しています。
そこで、単なる物件情報だけでなく、所有者の想いや、物件の仕様を踏まえたプロジェクトの提案や、移住者向けの求人の紹介をしていきます。
長野県の住み続けたい町ランキングに飯綱町が選ばれたといえども、まだまだこの町は様々な問題を抱えています。
自社の収益や認知度を上げながら、どのように地域に貢献できるか考えています!

自身は4人家族で0歳と2歳の子どもがいます。
以前は高校の教員をしていましたが、父が経営する会社の後継者として地元に帰ってきました。

なんでもご相談ください!

できること

・ツチクラ住建が扱う不動産の紹介
・飯綱町への移住に関わる資金や各種補助金に関する相談
・空き家・空き店舗の活用のご提案
・自社物件、自社賃貸を活用したプロジェクトの企画及び広報活動
・SNSでのショート動画を活用した広告運用

家族構成
夫婦、子ども(0歳、2歳
所属法人・団体
株式会社ツチクラ住建
所属法人・団体 紹介

自社大工が真剣に、一生懸命に、お客様の住まいを施工します。

工務店は地場産業であり、施工区域をむやみに拡げることは、お客様満足度の低下をもたらします。

あくまで施工は飯綱町、信濃町、長野市北部に特化しながら、販売は全国の方々を対象とし、地域に人を呼ぶことのできる「地域活性化工務店」を目指しています。

また、冬の自然環境の過酷さから高気密高断熱の高性能住宅に特化して住まうことに対する満足度をアップ。すなわち住む喜びを実現するために、人・商品・サービスの進化充実を図り、お客様の困り事をワンストップで迅速に解決できる体制を整えます。

興味あること
#空き家
#ツアー・見学会
#試住・暮らし体験
#地元企業への就職
#移住支援
何をしているどんな人か
#大工・建設従事者