プロフィールページ

合同会社EN

橋口夏樹

地域の人

最終ログイン:約18時間前
性別
男性
お住まいの地域
鹿児島県霧島市
やりたいこと・実現したいこと

コミュニティ(居場所)づくり。

家族、友人、仕事など生きていくうえで様々なコミュニティに関わっています。ただ今所属しているコミュニティに満足している人はとても少ないのではと考えていて、その課題を解決するために沢山の種類のコミュニティを作っていきたいと考えています。

生きていく中で、ライフステージや価値観変化するからこそ、その時々で居心地の良さも変わる。だからコミュニティが無数にあり、関わり方も自由、出入りも自由な場所が沢山あり、それが可視化されていて、どこでも入れる状態の街があれば、人の幸福度が高まるのではと考えており、霧島をそういう街にしていくために活動しています。

あなたのスタイル
スニーカー
プロフィール

合同会社ENの代表。鹿児島に住みながら、東京本社のIT企業(株式会社グロースX)のカスタマーサクセスを担当。 その他にシェアハウスGOJUU隼人、GOJUU国分の運営や、任意団体「縁紡ぎ」の代表として国分中央で「えんがわマルシェ」の運営をしてます! 趣味は温泉、サウナ、食べることです。

所属法人・団体
合同会社EN
所属法人・団体 紹介

2022年9月に自然とつながりが生まれる場所を作りたいと思い、シェアハウス事業をスタート。2023年5月現在、シェアハウスGOJUU隼人、GOJUU国分の運営を行う。また2023年5月から、サウナ事業もスタートさせるべく、街の住民たちとDIYでサウナづくりを計画中。

興味あること
#宿泊・観光
#ローカル起業
#空き家
#複業・マルチワーク
#シェアハウス
#週末移住
#温泉
#場づくり
何をしているどんな人か
#コミュニケーションに自信あり
#マーケター・PR
#経営者
#ロジカルシンキングが得意
#リーダーシップに自信あり
#人の話を聞くのが好き
#フットワークが軽い
#子どもが好き
#営業・販売