プロフィールページ

結婚サポートセンター北海道コンカツ情報コンシェル

北海道コンカツ情報コンシェル

地域の人

最終ログイン:6ヶ月前
性別
その他
お住まいの地域
北海道
関係している地域(出身地、勤務地など)
北海道
やりたいこと・実現したいこと

全国どこからでも参加できるという特性を生かし、北海道主催のオンライン婚活イベントを随時開催しております。

プロフィール

北海道コンカツ情報コンシェルは、出会いを求める皆様をサポートします。

所属法人・団体
結婚サポートセンター北海道コンカツ情報コンシェル
所属法人・団体 紹介

北海道では、結婚を望む方や、応援したい方の様々な相談支援を行うほか、
結婚支援を行う道内企業や団体についての情報、道内市町村の結婚支援事業に関する情報をお伝えするため、
「結婚サポートセンター 北海道コンカツ情報コンシェル」を開設しています。
令和5年度(2023年度)からは、広大な面積を有する北海道において、いつでも・どこでも、お気軽にご相談いただける体制を整えるため、センターを完全オンライン化し、土日祝日等のご相談にも対応することとしました。

「結婚したいと考えているけど、何から始めたらいいかわからない」、「婚活についての情報を知りたい」、「今後実施する婚活イベントの情報を広く発信したい」、「結婚支援に関する事業を始めたいと考えているので、アドバイスが欲しい」など、結婚を望む方や道内企業・団体・市町村関係者の皆様からの様々なお悩みにご対応いたしますので、どんな小さなことでも、まずはお気軽に当センターへご相談ください。

興味あること
#宿泊・観光
#農業
#漁業
#セミナー・相談会
#オンライン
#官公庁
#林業
#未経験歓迎
#事業継承
#移住支援
何をしているどんな人か
#プランナー・企画職
#マーケター・PR
#コンサルタント