プロフィールページ

最終ログイン:40分前
株式会社 ちいおりアライアンス

丸岡 弘和

地域の人

本人確認済み

性別
男性
お住まいの地域
徳島県三好市
関係している地域(出身地、勤務地など)
香川県宇多津町、京都府亀岡市
年齢
27
やりたいこと・実現したいこと

伝統ある祖谷の暮らしを後世に残したい。
そのためにまずは多くの方に足を運んでもらい、地域を知ってもらえるよう、地域や会社の認知度向上に貢献したい。
個人的にはイチから古民家改修をやってみたい。

プロフィール

古民家宿の運営と地域活性化に取り組む会社の社員。
徳島県三好市の祖谷事業所に所属。
自身も県外からの移住者です。

できること

社内では宿の運営全般のほか、SNS運用やHPの編集、それに伴う写真や動画の撮影、印刷物のデザインなどを行っています。
仕事外でイベントの企画をしたり、趣味でDJをやることもあります。

家族構成
独身
所属法人・団体
株式会社 ちいおりアライアンス
移住者へのメッセージ

私は近畿圏から移住してきました。
徳島県民になって4年、三好市祖谷に移ってからは2年になります。
祖谷は秘境なだけあって移動には不便さもありますが、都会育ちの私にとってはすべてが新鮮に感じられますし、季節の変化には特に敏感になった気がします。
時間に追われずに生活できるので暮らしの満足度は非常に高いです。

仕事のことですと、当社は移住者の従業員が多く、それでいて地域の方とも良好な関係を築けています。空気も景色もきれいで残業もほぼないので、ストレスのない環境でリラックスして仕事ができます。
ご興味のある方はぜひご連絡ください。

あなたを表すハッシュタグ
#古民家宿、#秘境、#四国