プロフィールページ

宮尾 岳宏

地域の人

最終ログイン:4ヶ月前
性別
男性
お住まいの地域
福島県川俣町、茨城県日立市、埼玉県川越市、長野県山ノ内町
年齢
40
やりたいこと・実現したいこと

地域活性のお手伝いができる環境と、自分の起業力を試せる場を探しに来ました。
「自分の力で何かを生み出し、人をつなげていく」機会を紹介いただければ幸いです。

素晴らしいご縁をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

あなたのスタイル
スニーカー
プロフィール

茨城県日立市在住の宮尾と申します。
以前は販売や営業の仕事をしておりました。

仕事では建築材料、オートバイパーツなどの販売、いろいろなことをしてきました。
趣味でも何かいろいろなものを作るのが好きな人です。
DIYで家具製作、アクセサリー作り、絵をかいたり、パソコンを使っていろいろ作るのが趣味です。

できること

建築業界に携わってきたので、建築資材・電動工具の知識もあり、小規模な土木工事・外構工事などもやってきました。
オートバイ業界にもいたので、機械の知識もあります。

フランス・トーゴでの国際ボランティア経験で、地域社会との繋がりを目的とした多文化の中での共同生活も経験しております。
特に建設関係の共同作業、イベントの開催、農業・エコ教育、福祉施設でのワークショップ、外国語コミュニケーションなどをしてきました。

フランスでのWWOOFingを通じて農業の勉強もしたことがあります。

SNS等ネットの知識もあるので、情報収集、拡散能力もあります。
営業職の経験を活かして、どんどん人をつなげていきます。

家族構成
独身
興味あること
#宿泊・観光
#空き家
#ローカルメディア
#小売
#場づくり
#移住支援
何をしているどんな人か
#起業家精神が旺盛