プロフィールページ

中村正人

地域の人

最終ログイン:10ヶ月前
性別
男性
お住まいの地域
東京都小金井市
関係している地域(出身地、勤務地など)
神奈川県藤沢市
年齢
65
あなたのスタイル
スニーカー
プロフィール

私は、飲食、不動産、ITと経験を積んでまいりました。
飲食時代は、フレンチをベースに、料理、マネジメントを学びました。
その後、伊藤忠と組んで商品開発、店舗開発なども手がけました。
店舗の売上シミュレーションなどを行い業種の選定なども行った経験があります。
不動産時代は、B2B 事業の立ち上げ、飲食、薬局、コンビニなどのネットワークを広げ、店舗の斡旋から内装プランのお手伝いまで行っていました。
イタリアンの老舗、日高シェフの「マンジャペッシェ」も私がコーディネイトしました。
六本木の東京銀行跡地も私がプロデュースしました。今はヒルズになってしまいましたが。
また、カフェドクリエのフランチャイズ化のお手伝いでイベントに参加し、お客様対応などを行った経験もあります。
ITの時代は、デジタル化の普及に伴い、DTP制作及びホームページの制作でした。グラフィックデザイナー、WEBデザイナーの採用を行い制作部隊を立ち上げ、紙とホームページの連動での広告がスタートしインターネット時代の幕開けでした。
その後、多くのプロダクトの立ち上げを経験し、最終的にECのプロダクトを企画し立ち上げました。複数サイトとの連携(受注データの一括管理、在庫の連携)を可能にするプロダクトです。この時はプロマネ兼セールスマーケを兼任してました。

興味あること
#宿泊・観光
#空き家
#おひとりさま移住
#地域おこし協力隊
#ローカルメディア
#漁業
#セミナー・相談会
#ツアー・見学会
#温泉
#官公庁
#飲食店
#商品開発
#雑談・お茶会・飲み会
#場づくり
#商店街活性化
#地元企業への就職
#移住支援
何をしているどんな人か
#プランナー・企画職
#マーケター・PR
#経営者
#コンサルタント
#営業・販売
#料理人