花千郷で成長したい。栃木の鬼怒川温泉を堪能・宿泊しながら仕事したい方を大募集!
募集終了
働く・住む
公開日:2023/03/17
終了日:2023/07/01

花千郷で成長したい。栃木の鬼怒川温泉を堪能・宿泊しながら仕事したい方を大募集!

当館、ホテル花千郷は、1990年代から多くのお客様を迎え入れ、全88室、大規模な旅館を運営してまいりました。
その中で、今回、最上階から改装が完了し、1名あたり35,000円の新しい高級なお部屋を作りました。
観光を起点とした町おこしにつなげていき、鬼怒川を草津に並ぶ観光地にしたい。そんな思いがあります。
移住する方には、しっかりとしたサポートで日光市に住める環境を整備します。
生活・観光・交通に困らない形で皆様を迎えます。

そこで、募集したいのが、最上階のお部屋を任せられるコンシェルジュ的スタッフ。
もし希望があれば、ゆくゆくは社員の中でリーダーとして活躍してくれる存在を探しています。
今年までは、ホテル花千郷に宿泊しながら働いていただき、来年からはリノベーションした寮に住んでいただくことも可能です。

温泉のある地域で働きながら移住をしたい!観光の視点から地域の復興にも携わりたい!と考える方々も大歓迎です。

もちろん、副業OKです。

今回はそんな、募集の話です。
都内や首都圏、関西・九州から、移住したスタッフも多くおり、現在はNo.2として活躍するスタッフもおります。
移住に迷った方は、一度オンラインで面談も可能です。
なんでも質問してください。

鬼怒川という宿泊地の価値を上げたい

元々、鬼怒川温泉はバブルが弾け、廃墟もある土地です。
多くの鬼怒川温泉を訪れたことがないお客様は、「もう終わっている」そう思う方も多いかもしれません。
しかし、実は鬼怒川温泉を訪れるお客様は、アフターコロナの中、非常に増えてきています。
当館はアフターコロナーで生まれ変わるために全館リニューアルをしております。
今、足りないのは顧客が求めるサービスを展開できる人材。未経験でもコミュニケーションが取れる方を募集する必要がありました。
社長・本部長の右腕になっていただける方を求めています。
また、温泉のある地域で働きながら移住をしたい!観光の視点から地域の復興にも携わりたい!と考える方々も大歓迎です。

スペーシア鬼怒川や特急きぬ・特急けごんなど、浅草から一本で来れることから、外国の方も多くいらっしゃいます。

女性に大人気のバラ風呂

女性に大人気のバラ風呂

自慢の露天風呂をお楽しみください

自慢の露天風呂をお楽しみください

ホテルで働いてみたい方。社長の右腕になりたい方に会いたいです

プロジェクト募集を通じてこんな方と会ってみたいです。
・20代〜50代のサービス業で活躍したい方
・栃木に移住したい方
・温泉を楽しみながら働きたい方
・ワーケーションをしたい方
・時間を選んで仕事をしたい方
・鬼怒川温泉に興味のある方、地域を盛り上げたい方
・事業成長において、ホテルで経験を積みたい方
・温泉のある地域で働きながら移住をしたい!観光の視点から地域の復興にも携わりたい!と考える方々も大歓迎です。

夕食の様子 和会席

夕食の様子 和会席

ロビーの景色

ロビーの景色

社長と本部長の右腕を募集します。

未経験でも全く問題ありません。
一度宿泊に招待させていただきます。その上で判断をお願いいたします。

基本の仕事は難しくありません。企画や接待についてもOJTでしっかりお伝えします。
・週4日以上働ける方(休日は応相談)
・給与:応相談(前職を参考に)
・有給応相談
・勤務時間:選べる場合あり(応相談)

・あまり働けないという方もバイト、パートも募集する場合もあります。

バルコニーから見た鬼怒川

バルコニーから見た鬼怒川

全室鬼怒川ビューのゆったりとしたお部屋

全室鬼怒川ビューのゆったりとしたお部屋

株式会社花千郷
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
日光市
ホテル花千郷が紹介する日光市ってこんなところ!

温泉で有名な栃木県の鬼怒川エリア。実は温泉のほかにも、絶景スポットや楽しいレジャースポット、心ときめくイベントなど、魅力がいっぱいに詰まった場所なんです。東京から電車で約2時間とアクセスしやすいので、週末の気軽な女子旅や、一人旅をする方も多い地域です!

車がなくても、電車で東京まで2時間で到着します。

都内や首都圏、関西・九州から、移住したスタッフも多くおり、現在はNo.2として活躍するスタッフもおります。

ホテル花千郷
株式会社花千郷
鬼怒川温泉にあります、ホテル花千郷と申します。 30代を中心に活躍するホテルで、つい先日、リニューアルオープンをいたしました。 男女のリーダ候補のスタッフを募集しております。一緒に成長しながら、ホテルで働きたい方を募集します。
27
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
icon
こんばんは!ホテル花千郷です。移住のみが条件ではありません。近隣から通われる方、県外から来られる方も皆様それぞれの待遇をさせていただいております。
icon
こんばんは。移住する形になりますか?
訪問しました!
移住決定しました!