【福島県玉川村】たまかわ観光短期滞在トライアルステイのご利用案内【お試し住宅】
募集終了

たまかわ観光短期滞在トライアルステイとは
トライアルステイ(お試し住宅)とは2日3日から1か月単位で、地域の暮らしを体験できる移住体験施設です。福島県玉川村では観光用、ワーケーション用、移住体験用など様々なシーンでご利用いただける施設となっております。

ご利用可能条件

①観光や仕事により玉川村を訪れる方
村外の方でしたら、観光、仕事、移住体験などの目的がある方のご利用が可能となります。

②SNSや広報紙など情報発信に協力いただける方
個人のSNSやブログ、企業・ブランドのSNSなどで玉川村の情報発信にご協力ください。また、ご協力いただける方がいましたらトライアルステイのSNSやホームページなどの広報に寄稿をおねがいしています。

③村内イベント等にご参加いただける方
村内でおこなわれるイベントをご紹介します、ご興味いただけるイベントがありましたらご参加ください。

リビング

リビング

キッチン

キッチン

ご利用案内

宿泊場所 玉川村大字南須釜字奥平地区
宿泊費 一泊1000円/組
ご利用期間 2泊3日~30泊31日まで
最大利用人数 4名

お風呂

お風呂

トイレ

トイレ

たまかわ観光短期滞在トライアルステイ
プロジェクトの経過レポート
2023/10/26

おためし住宅の2棟目のご利用受付開始いたします。

16098

リフォーム工事をすすめていた新たなお試し住宅の2棟目が完工し、ご利用受付を開始しました。玉川村ではより多くの方に訪れていただける取り組みを推進していきます。

登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
玉川村
たまかわ観光短期滞在トライアルステイが紹介する玉川村ってこんなところ!

 福島県玉川村は福島県の丁度おへその位置にあり、福島空港や高速道路などがある福島県の玄関口でもあります。そんな玉川村では、幻の果物と呼ばれるさるなしを始め、ブルーベリーやトマト、お米といったおいしい農産物が作られています。
 また、新しいコンテンツとして「日本一自転車の好きな村、サイクルヴィレッジたまかわ」や「そこは誰も知らない里山、森の駅 yodge」、「玉川村でしかできないビール、あぶくまビール」などがスタートしています。

たまかわ観光短期滞在トライアルステイ
たまかわ観光短期滞在トライアルステイ

たまかわ観光短期滞在トライアルステイ(お試し住宅)とは2日3日から1か月単位で、地域の暮らしを体験できる移住体験施設です。観光用、ワーケーション・リモートワーク用、移住体験用など様々なシーンでご利用いただける施設となっております。

38
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!