プロフィールページ

三条市

青木 隆

地域の人

最終ログイン:1年以上前
性別
男性
お住まいの地域
新潟県三条市
関係している地域(出身地、勤務地など)
愛知県豊橋市
やりたいこと・実現したいこと

街おこしに直接関わったことはありませんが、今までさまざまな職種に携わった中で、自分の力最大限に活かせるのは、まさに街おこしなのでは?と感じる瞬間が何度もありました。
突破口を開いたり、諦めずにアイデアを絞り出したり、変なプライドなく頭を下げることができたりが持ち味です。新たなものを立ち上げることに力を注ぎたいです。

あなたのスタイル
サンダル
プロフィール

わたしは愛知県出身です。
旅に出たり、新しいことにチャレンジすることが大好きです。
現在携わっている携帯電話の業界も40歳間近に、未経験でスタートし、おかげさまで活躍することができています。
しかし、50歳を迎える今、日本のためになることや、地域のためになることに、力を注ぎたいという思いに駆られています。
接客やイベントでのMCやデモンストレーターの経験があり、現在は講師や動画編集を中心に活動しています。
また、良くも悪くもさまざまな業種を経験していますので、精神的なタフさも備えていますし、47歳ながら元気が売りな健康優良中年です。
とにかく、謙虚な気持ちを忘れず、貢献したいです!
この度、12/1により新潟県三条市下田地区ローカルアカデミー2期生として着任しました。
お声掛けくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
最年長地域起こし協力隊のさきがけとして精進します!

できること

au携帯の販売を9年しています。
接客や販売はもちろん、イベントMCやデモンストレーターも得意です。
地域担当も一年半ほど行いました。
現在は、新人教育や販促のための講師や動画編集を中心に行っています。
動画に関しては企画から台本作り、演者、編集まで一人でこなせます。
普通自動車免許保持。
家電アドバイザー総合資格保持。
Word、Excel、PowerPoint扱えます。

家族構成
独身
所属法人・団体
三条市
所属法人・団体 紹介

ローカルアカデミー2期生

興味あること
#温泉
何をしているどんな人か
#地域おこし協力隊員(現役)
#YouTuber・インフルエンサー
#映像クリエイター