プロフィールページ

ロテル・デュ・ラク(レストランSOWER)新木産業株式会社

嶋村 幸雄

地域の人

最終ログイン:1年以上前
性別
男性
お住まいの地域
滋賀県長浜市、滋賀県長浜市
年齢
61
やりたいこと・実現したいこと

日本全国からこの滋賀県長浜地域の魅力を広げ、この場所で長く暮らす人を応援したい。

プロフィール

琵琶湖の北部にある小さなオーベルジュを運営しており、2022年4月に新たにオープンしたイノベーティブレストランを中心に、15室のホテルを運営。
本社は地元長浜市を中心に倉庫業を経営。
この小さなオーベルジュ(ホテル)には、今、多種多様なスタッフが集まってきており、新たな文化を形成し始めている。
料理長はアメリカ人シェフ、その他ノルウエー人シェフや、都内の有名星付きレストランの経験者などあえて地方のレストランで働くこと生きがいに集まった人で構成されています。
レストラン同様に今は、ホテルスタッフも追加で募集をしており、このような地方での暮らし方を望みつつ、自分の夢を持って地方に移り住む人を募集しています。

所属法人・団体
ロテル・デュ・ラク(レストランSOWER)新木産業株式会社
所属法人・団体 紹介

ロテル・デュ・ラクは12年前にオープンした約4万坪の中に15室という贅沢な施設の中にある小さなオーベルジュ(レストランを中心にした宿泊施設)
これから世界から多くの観光客を集めるために、レストランを改装し、世界でも通用するレストランとともに宿泊施設を運営しています。
ホテルの位置する場所は自然豊かな場所にあり、かつ街中にも比較的近い場所。