プロフィールページ

株式会社カラダノ

倉嶋淳

地域の人

最終ログイン:11ヶ月前
性別
男性
お住まいの地域
北海道上士幌町、北海道帯広市、北海道士幌町、北海道音更町
年齢
41
やりたいこと・実現したいこと

十勝はもとより、道内に医療、スポーツ医学の専門家集団を創り活動する事で、地方の医療格差を解消することや過疎化の進む地域や医療の不十分な地域にも医療サービスが行き届くようにしたいと考えています。

正しく評価できて、正確な施術が可能な整骨院やトレーニングジムの運営とオンライン化で健康情報が配信できるようにしていきます。

また、予防医学の普及活動をすることで幼少期からのカラダづくりや、子どもから大人まで痛みや不調をなくしていきたいと考えています。

最新の医学を地域に提供できるようになることはもちろん、北海道という自然豊かな土地での暮らしが可能なので、本来の人間らしい心豊かな暮らしも充実できるような働き方をみんなが可能になるよう、
遊びと仕事を楽しめるように実現したい。

柔道整復師、スポーツトレーナー、理学療法士、
動画編集やチラシ作成やwebデザインなどの得意な方!!

ぜひ一緒に働く仲間募集中です!!

あなたのスタイル
スニーカー
プロフィール

「カラダノ.」として、
整骨院とパーソナルトレーニングジム、フィットネストレーニングジムの代表の倉嶋です。

元々は大阪で生まれ育ち、スポーツトレーナー&柔道整復師として臨床20年になります。
大阪では約10年間、保険診療の整骨院と完全自費治療の整体院をしていました。

子どもの喘息がきっかけで2019年に北海道へ移住することを決めました。
移住してからは、小学校の体育指導員や高齢者に向けて健康増進イベントに講師として参加させて頂いたりすることで、大阪時代からスタートさせた子どもたちのカラダづくりや予防医学の普及にも、より重点を置いています。
移住してからは往診で患者様を診ていましたが、やはり拠点が必要だと感じ2021年9月整骨院とトレーニングジムを開設。
現在はパチンコ屋さんの跡地を利用し、約100坪という広いスペースで整骨院とジムを経営しています。

所属法人・団体
株式会社カラダノ
所属法人・団体 紹介

2021年9月、整骨院とパーソナルトレーニングジム
「カラダノ.」を開業。
行政の健康づくり活動にも参加させていただいています。
2022年11月、株式会社カラダノとして法人設立(予定)。

興味あること
#ローカル起業
#サステナブルな暮らし
#庭がある家で暮らす
#農的暮らし
#温泉
#教育・学習支援
#医療・福祉
#商品開発
何をしているどんな人か
#経営者
#起業家精神が旺盛
#リーダーシップに自信あり
#体力に自信あり
#人の話を聞くのが好き
#フットワークが軽い
#看護師・他医療職
#子どもが好き
#スポーツの経験あり
#料理が得意