プロフィールページ

NPO法人ALL Seed Association

Sin Ookubo

地域の人

最終ログイン:1年以上前
性別
男性
お住まいの地域
北海道帯広市、北海道豊頃町
年齢
64
やりたいこと・実現したいこと

豊頃町で20年パン屋をやっていた友人が子育てを終了してこの度卒業することになりました。つきましては店舗兼住宅をパン屋の什器を付けるので、引き継いでくれる方を探しています。
所在地は豊頃町のメインストリートに面しており、近くには役場や街おこしのココロコテラスや有名なお菓子屋さんもあります。建物は豊頃町の歴史が詰まった古民家でリノベーションのやりがいがある物件だと思います。
豊頃町は十勝発祥の地とも言われており、歴史ある街で新しい食の発信を志す方とともにまちづくりに取り組んで行きたいと考えています。

プロフィール

十勝の発祥の地である大津ほか豊頃町の海岸とそこに広がる湿地をフィールドに写真撮影に取り組んでいます。2019年に大津のキャンプ管理棟「いんかるーし」で個展を開催、今年はココロコテラスで2ヶ月間にわたり展覧会を開催しており、ココロコほか豊頃町の住民や地元のアーティストたちとともにまちづくりに取り組んでいます。

所属法人・団体
NPO法人ALL Seed Association
所属法人・団体 紹介

2016年発足、豊頃町はじめ十勝一円で子どもの体験活動や若いアーティストの活動支援なとを行っている団体です。

興味あること
何をしているどんな人か