プロフィールページ

特定非営利活動法人 高田暮舎

高綱博之

地域の人

最終ログイン:19日前
性別
男性
お住まいの地域
岩手県陸前高田市
関係している地域(出身地、勤務地など)
千葉県鎌ケ谷市、福島県
やりたいこと・実現したいこと

高田はボランティア活動やツールド三陸で何度も来て、大変好きな場所です。
東北のために定年退職後、何かお役に立てればと思い選んだのがこの陸前高田。
高田は素晴らしい自然、美味しい海の幸・山の幸、そして何より ほどよい距離感で
接してくれる人々がとっても居心地がいいんです。

高田暮舎のお試し移住制度は本当にお得だし、
暮舎のスタッフの方々は本当に親身になって 相談に乗ってくれるので、ぜひどんどん活用してほしいです。

あなたのスタイル
裸足
プロフィール

東京出身。物心ついた時から、父親の故郷新潟へ夏休みに毎年訪れ、幼稚園小学生時代はほぼ夏休みずっと新潟の小さな漁村で過ごしたため、血液型は「にいがた」。朝から晩まで海パン・ビーサンで海・山を走り回り、2学期の黒ンボ比べでいつも1位だった。テニスインストラクター→百貨店へ転職。異色の百貨店マンとして35年間勤め定年退職を機に、震災後ボランティアなどで知り合った東北の方々の何かお役に立てればと東北へ移住を決意。現在に地域おこし協力隊インターン中。

できること

あなたとの繋がりを大切にさせていただきます。
私のモットーは、「すべてはお客様のために」です。

所属法人・団体
特定非営利活動法人 高田暮舎
移住者へのメッセージ

まずはご相談ください。
実際にお試し居住経験のスタッフがリアルなアドバイスができます。
お待ちしております。

興味あること
#温泉
何をしているどんな人か
#営業・販売