沖縄の体験施設の店長や人気ビーチカフェのシェフをしたい方募集!
募集終了
働く・住む
公開日:2023/03/15
終了日:2023/12/31

沖縄の体験施設の店長や人気ビーチカフェのシェフをしたい方募集!

沖縄にある2施設で店長と、カフェのシェフを募集しています。
あなたの経験とスキルを活かして、沖縄で仕事をしませんか?
1つの店舗は、那覇市の国際通り至近のアート体験施設で、シーサー体験、キャンドル体験、ガラス体験などを提供している人気の観光施設です。
もう1つの店舗は、沖縄北部にある今帰仁村のカフェとシーサー体験工房で、海辺の絶景ビーチにある人気のカフェや、シーサー専門の人気のシーサー体験工房です。

ぜひ、やる気のある方にお任せしたいです!

この度、長年行ってきた事業を、よりお客様に満足していただけ、よりスタッフも働きやすいようにリニューアルして、新たな素晴らしい事業に生まれ変わらせます。
そこで、生まれ変わる店舗の店長と、シェフを大募集いたします。
ミッションは、体験や料理+絶景ロケーションを通して、ここでしか経験できない、いつまでも思い出に残る『世界に1つだけ』のお土産やプレゼント作りと、素晴らしい時間を提供することです。
南国で楽しく働きながら、お客様に喜んでいただける仕事をしませんか?
お客様に喜んでいただける仕事がしたい方、陶芸やアートなどモノ作りが好きな方、料理経験のある方大歓迎です。
弊社は、売り上げ至上主義ではなく、まずスタッフの働きやすい環境を作ることで、よりお客様に喜んでいただきます。
そのため、頑張りが評価される待遇をご用意しておりますので、意見やアイディア大歓迎で、やる気を存分に発揮して活躍していただけます。
もし、この事業と上手く連携できるスキルや夢があれば、お店を任せながら、さらなる展開も一緒にやっていきましょう。
UIJターンも大歓迎ですので、県外の方には移住のための相談にものります。

活躍していただける待遇をご用意しています

・給料:20~25万円

・雇用形態:正社員

・仕事内容
店長:店舗運営管理、体験サービス接客や管理、スタッフ管理
シェフ:新メニュー開発、料理提供と関連業務全般

・求める人材
学歴、職歴、年齢、性別不問
人とのコミュニケーションが好きな方、得意な方
お客様に喜んでいただける仕事がしたい方
陶芸やアートなどモノ作りが好きな方
料理経験がある方

・勤務時間・曜日
9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)

・休日
週休2日のシフト制

★スマウトは、募集が終了しても掲載が続くため、詳しい店舗情報はメッセージをいただいた方にご返答させていただきます。その上で、ご応募いただける方は履歴書と職務経歴書をメールでお送りください。

有限会社ハッピー
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
8
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!