第2工場に向けて中核となって発信できるバックオフィススタッフを募集!
募集終了
働く・住む
公開日:2023/03/22
終了日:2023/04/01

第2工場に向けて中核となって発信できるバックオフィススタッフを募集!

うちゅうブルーイングは山梨県北杜市を拠点にクラフトビールを通して驚きとワクワクを発信している会社です。

【MISSION】
Good Vibes!
心が震える、それが宇宙に広がる。

私たちの掲げるミッションが、関わる方々を共振・共鳴させていく。

大事にしているのは高品質のビールとファンのみなさまとのコミュニティ。
お届けしているのはビールだけではなく飲んでくださる方への最高の体験です。

情熱をもった仲間たちとともに、2017年にスタートしたローカルベンチャーとして終わりなき挑戦と冒険を描いてきました。
そしてこれからの新たな未来に向かって、会社の中核となり長くにわたって活躍する気持ちのある方を募集します!

山梨県北杜市の自然に囲まれた環境でゆるっとバリバリ働ける仲間を募集中!!

私たちが北杜市に根を下ろしたのは2009年。
「宇宙農民」として農業や味噌や醤油の発酵に関するワークショップ、イベント運営などをやってきました。

クラフトビール事業の始まりは2016年。
ファーマーズマーケットの視察に行ったオレゴン州・ポートランドでの衝撃的な出会い。

ビールに対するそれまでの常識が大きく変わりました。
クラフトビールを八ヶ岳南麓の自然のなかで造る為に、自分たちの手で土を整地し、
時には配線工事まで行うセルフビルドでの0からスタートしました。

〜WHY うちゅう?〜
今、目の前にあるすべてのもの
虫・鳥・山・森・海・手に取ったグラス・ビール・・・
それら全部が宇宙でできています。
 
私やあなたも宇宙でできていて世界を創造できます。
だから私たちのメッセージはいつも
「君が宇宙だ!」

情熱を持った仲間たちと一緒にうちゅうブルーイングで挑戦したい

真摯に丁寧にビールとお客様に向き合い、常に「どうやったらできるか」をポジティブに考える。
ともにチームビルディングをする為に規律を大切にし、仕事に対して全力で向き合う。
そんなカルチャーの会社です。

また農業から事業をスタートした経験から自社でホップの栽培をし、年に一度私たちが育てた原料でビール造りをしています。

これまでも醸造所設立から設備投資、拡張工事、レシピ開発やタップルームのオープンなど新しいことへの挑戦ばかりでしたが、
次なる大きなステージは第2工場の設立です。

うちゅうブルーイングでの仕事を通して、会社としての目標達成と個人ビジョンの実現をしてもらいたい。
熱量をもったメンバーが、誇りをもち、互いを尊重しながらゆるっとバリバリ働いています。

第2工場に向けて中核となって発信できるバックオフィススタッフを募集!

宇宙カンパニーは数年後に第2工場の建設を計画するなど、
将来に向けた組織づくりのために一緒に働ける方を募集します!

うちゅうブルーイングは「能力」よりも「情熱」や「考え方」を重視しています。
多くの方の場合移住することになりますが、
人生における大きな決断をお互いにとって最高の結果にしたいからです。

会社のミッションと自己実現の先で、メンバーそれぞれが思い描く世界を達成したい。
そのためにも「熱量」を合致させてからともに歩みを始めましょう。

【こんな方が宇宙カンパニーに向いています】
・クラフトビール、うちゅうブルーイングが好き
・清潔で整理整頓された空間が好き
・自ら考えてポジティブに行動できる
・仕事に対して真摯に取り組むことができる
・常に挑戦している会社で働きたい
・バリバリ仕事をすることで自己実現をしたい
・個人プレーよりチームプレー

【働く魅力】
・常に挑戦している会社で仕事を通じて自己実現
・仕事環境がよい(チームワーク/職場環境)
・自然豊かな土地で働ける
・都会へのアクセスがそれなりに良い(甲府まで約30分、東京まで約2時間)

現在のメンバーたちも異なった職場や街から転職・移住をしてきた人たちばかりです。
もし住居物件や車の購入など移住にあたりお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

うちゅうブルーイングは、クラフトビール事業を通じたエンターテインメントを提供している少し変わった会社です。
私たちと一緒に「君が宇宙だ!」を世界中に発信していきましょう!

○バックオフィススタッフ
正社員 事務経験者のみ

【業務内容】
・受注、発送業務全般
・データ、備品管理
・電話対応
・バックオフィス業務全般

【必須スキル】
・基本的なPCスキル(Microsoft Excel・Word)
・喫煙者ではないこと

【歓迎スキル】
・英会話/翻訳スキル

当社HPリクルートページにてスタッフインタビューなどの最新情報を掲載しておりますので、
是非そちらもご確認いただけますと幸いです!

◯代表から一言
宇宙カンパニー合同会社は創業5年目の会社で、
まだまだこれから達成したい大きな目標がいくつかあります。
そのうちゅうブルーイングの中核となってくれる仲間を求めています。
 
私たちがスタッフに求めるレベルは決して甘くはありません。
しかしクラフトビールに人生をかけたい方にはエキサイティングな職場だと思います。
 
スピード感、個性的かつ品質にこだわり抜いたビール、独自のブランディング手法などには自信がありますが、
それらをさらに進化をさせるべくチームの仲間となってもらえればと思います!

うちゅうブルーイング(宇宙カンパニー合同会社)
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
68
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
icon
ビールを飲んでみますね☆
訪問しました!
移住決定しました!