夏といえば海! 海といえば南伊豆! 特典付き夏・海関連のお仕事がいっぱい!
募集終了

みなさんは南伊豆町の海を見たり泳いだり潜ったりしたことありますか?
南伊豆町には日本渚百選に選ばれた美ビーチ弓ヶ浜、シュノーケリングスポットとして
大人気のヒリゾ浜はじめたくさんのきれいな浜があります。
また釣りスポットも多数あり、通年で訪れる方が多く見られます。
先日もテレビのロケも来られていました。

眺める、泳ぐ、潜る、釣る、様々なニーズに対応できるロケーションを
南伊豆町は揃えております。

そんな中、夏に向けて海関連のお仕事は増えてきました!

夏の期間のみで住み込み可能なものから、長期勤務のものまで多く募集しています。

お仕事しながら、お休みの日はサーフィン、ダイビング、釣りを楽しむ。
また、南伊豆町はもちろん近隣の町も含め温泉もたくさんあるので
しっかりリフレッシュできる環境は整っています。

宿泊関係では特典付き住み込みスタッフを募集します!
先日TVで話題になった宿や楽天トラベルで1位になったペンションなど、
どちらの施設も評価の高いところばかりです!

特典内容は以下の通りです。

休暇村 南伊豆までの交通費支給
太陽人 ペット同伴での住み込み可能
石廊館 勤務終了後1週間滞在無料 大浴場利用可能 
かぎや 勤務終了後1週間滞在無料

ほかのお仕事では
ダイビング関係では神子元マリーンサービス、
水族館のイルカのお世話で神子元ハンマーズ、
有名シュノーケリングスポットでの監視業務でヒリゾ浜渡し組合など
宿泊以外でも海を感じるお仕事を幅広くご用意しております。

ワーキングホリデーでの受付もしておりますのでお気軽に問合せください!

南伊豆の海のキレイさ、素晴らしさをお仕事を通じて感じてほしい

南伊豆町も他の市町村同様、人口の減少が進んでいます。
そんな中で南伊豆町民が元気に生涯現役で活動できるような環境を整備する
プロジェクト「まちの人事部」を始動しました。
「まちの人事部」では町民や移住希望者に対して町内のお仕事を紹介しています。

今回はワーキングホリデー含めた期間限定で働ける方の受け入れも行い、
南伊豆を知って頂き、関係人口を増やし町外の方にも南伊豆のの海のキレイさ、
夏の素晴らしさ実感してほしいとの思いから求人情報を発信しております。

弓ヶ浜のサンセット、最高です!

弓ヶ浜のサンセット、最高です!

穏やかな波に癒されます

穏やかな波に癒されます

海が好きな人、人と接するのが好きな人、お待ちしています!

・夏休みを有意義に過ごしたい学生
・人生の夏休みをガッツリ取ってリフレッシュしたいオトナ人
・キレイな海のそばに暮らしてみたい方
・移住や新しい生活圏を探している方
・二拠点生活を検討されている方

春は川沿いの桜が満開に🌸

春は川沿いの桜が満開に🌸

南伊豆町 地方創生室
プロジェクトの経過レポート
2023/08/21

別案件ですが正社員募集のお知らせ

海関連ではありませんが、ダイドービバレッジより正社員の配送のお仕事が入ってきました。

ご興味ある方の連絡お待ちしております!

2023/07/13

追加募集です!

14729

先日、人気TV番組「バナナマンの早起きせっかくグルメ」で取り上げられた人気宿「かぎや」が夏限定のスタッフのほか、正社員の募集も開始しました!

社員寮もありますので移住を検討されている方はぜひ!

登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
南伊豆町
南伊豆町地方創生室が紹介する南伊豆町ってこんなところ!

南伊豆町は伊豆半島最南端にある人口約7,700人の町です。
富士箱根伊豆国立公園を構成する地域の一つで、海・山・温泉が自慢の町ですが、
高齢化率は約48%という典型的な過疎地域です。
町の主要産業は観光業を中心としたサービス産業ですがその人材不足はとても深刻な
課題で早急に手を打つ必要があります。

また、南伊豆町は小規模な自治体のわりに移住者が多く、移住後も暮らしやすい
地域の一つです。
私も東京からの移住者ですが地元の方、移住者、分け隔てなく仲良くさせて頂いています♪

南伊豆町地方創生室
静岡県南伊豆町
伊豆半島最南端の町「南伊豆町」です。人口は2023年1月現在で約7,700人、温暖で豊富な温泉のある町ですが、電車は通っていません。
99
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
icon
かぎやさんには泊まれなかったのですが中木、子浦に行ってきました。どんなお仕事かきになります。
icon
50歳ですが、海関係のお仕事に就けますでしょうか
訪問しました!
移住決定しました!