【鳥取県日南町】地域おこし協力隊ふるさと納税担当職員募集
募集終了

 日南町は全国人口最少の鳥取県の西部の最南端、中国5県の真ん中ほどに位置しています。人口は約4,200人。そのうち半数以上が65歳以上の高齢者となっています。
 過疎・少子化が顕著で「日本の30年後の姿」の町としてモデル地域となっており、様々な機関と連携を図っています。

星降る里日南町をふるさと納税で盛り上げたい

さて、今回募集するふるさと納税業務において、日南町はなかなか全国へアピールできていないのが現状です。

日南町が自信を持っているお米やトマト、とうもろこしなどの農産物はもちろんのこと、今後は町内にある携帯電話の電波が入らないキャンプ場での「デジタルデトックスキャンプ」のような体験型返礼品の開発などにも取り組んでいかなければなりません。

そんなふるさと納税後進自治体日南町であなたの力を試してみませんか?あなたの力とやる気が日南町を元気にします!

あなたのやる気が数字で表れます!!

日南町の魅力を発掘し全国へアピールしてくださるひとおまちしています。

募集内容

■仕事内容
ふるさと納税を通じた地域の魅力発掘・新規返礼品登録・事業運営
1.ポータルサイトのサムネイルの充実
2.返礼品提供事業者と連携した返礼品のブラッシュアップや新規開拓
3.日南町のふるさと納税をPRするためのパンフレット制作・情報発信
4.新たな運営手段の検討

■勤務時間
1.勤務日:毎週月曜から金曜日までの5日間
2.勤務時間:午前8時15分~午後5時まで
3.休日:土・日曜日、祝日および年末年始(12/29~1/3)

■勤務地
日南町役場

■給与
月額:180,300円(年1回昇給あり)
期末手当:最大2.4ヶ月/年(初年度は最大1.56ヶ月)
     任用開始月により算定期間の計算が変わり、金額が変動
※その他手当についても日南町フルタイム会計年度任用職員の報酬、期末手当及び費用弁償に関する条例の要件に該当する場合に支給。
※報酬から社会保険料等の本人負担分が控除される。

※この募集に興味を持たれた方、そして応募したい方は、まずこのページの「興味ある」または「応募したい」ボタンを押してください!

鳥取県日南町役場
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
日南町
日南町総務課が紹介する日南町ってこんなところ!

日南町は全国人口最少の鳥取県の西部の最南端、中国5県の真ん中ほどに位置しています。

人口は約4,200人。そのうち半数以上が65歳以上の高齢者となっています。

過疎・少子化が顕著で「日本の30年後の姿」の町としてモデル地域となっており、様々な機関と連携を図っています。

町の面積の9割が森林であり、農業・林業を中心とした第一次産業が主役とし緩やかな人口減少を実現させる町民総活躍の「創造的過疎」のまちづくりへ挑戦しています。

日南町総務課
鳥取県日南町役場
※ プロフィールはまだありません
10
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!