<富士山の雄大な自然と暮らす>2023年9月OPENのヴィラ型ホテルのスタッフ募集
募集終了
もっと見る arrow

こんにちは!株式会社BLANCの橋本です。

皆さんは、現代社会の中で、頭の中を空っぽにして、風の音や草木の匂い、空の広さを感じることはありますか?

私たちBLANC(ブランク)は、自然と共生しながら美しい自然を堪能できる場所をつくるというコンセプトのもと、
人々の“余白”をホテルという形で提供しています。

2023年9月1日に11室からなるホテル「BLANC FUJI」を山梨県富士吉田市にオープンします。

富士吉田市の大自然の中で心の"余白”をつくりたい

私たちは、自然と共生しながら美しい自然を堪能できる場所をつくるというコンセプトのもと、ホテルづくりをしています。

BLANC FUJIがオープンする場所は、建築規制により長年利用されなかった土地でした。
富士山を一望でき、森に囲まれ、鳥のさえずりや木々の音が聞こえる場所。
そして土地を縦断する富士の雪解け水が流れる桂川が特徴的で、
初めて訪れた時に『ここでホテルを作りたい』とBLANCの社員全員が惚れ込んだんです。

【新しい体験を想像する】雄大な自然の中でのウェルビーイング

私たちがつくるホテルは、自然を最大限残し自然の雄大さを間近で感じつつ、過酷な自然環境の中でもお客様に快適に過ごしていただくため、「トレーラーハウス」を使っています。
私たちが一番最初に作ったホテルは、半径1.5km以内に民家すらない宮古島の大自然に出現したグランピングリゾート。
宮古島一の星空と手付かずの大自然に没入する体験を楽しめます。
◆RuGu Glamping Resort:https://www.rugu.co.jp/

BLANC FUJIでも、大自然に囲まれた場所で、さまざまな“余白”を取り入れた宿泊体験をお客様に提供したいと考えています。
そんな「体験を創る」ことをお手伝いいただける方を求めています!

0→1で、一緒に『場づくり』をしてほしい!!【寮あり・副業OK】

\学歴不問 ・未経験OK/
<こんな方におすすめのお仕事です>
◎人と話すのが好き
◎自然・田舎が好き
◎新しいことに興味がある

【募集予定】
1️⃣フロントスタッフ
 ・支配人
 ・正社員/契約社員
 ・アルバイト

2️⃣調理スタッフ
 ・調理MGR
 ・正社員/契約社員
 ・アルバイト
※雇用体系に応じて調理経験が必要です。

3️⃣サービススタッフ
 ・アルバイト

私たちBLANCは、働くメンバーの“余白”も大切にしています。
フレックス勤務・副業OKなど、皆さんがもっと豊かな人生を送れるように、勤務体系を一緒に考えます。
まずはライトな形でOKです。BLANCの想いに共感いただける方は、どなたでも対象となります!
詳細を知りたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

イベント・ツアー内容

開催日程:2023年06月29日

所要時間:18:00~19:00

費用:無料

集合場所:オンライン(Zoom)※応募フォームから「説明会申込希望」とご連絡ください。

解散場所:

スケジュール

★開業予定のBLANC FUJIの説明会★

【こんな人におすすめ!】
・BLANC FUJIに興味はあるけど、もう少し話を聞いてから考えたい
・自分に何ができるかわからない
・一緒に働く人たちが気になる

【説明会内容】
・BLANC FUJIのご説明
・株式会社BLANCがやっていること(事業内容等)
・質疑応答

【参加方法】
①応募フォームから「説明会申込希望」とご連絡ください。
②URLを弊社からお送りいたします。
③当日は画面・音声OFFでご参加ください!

株式会社BLANC
プロジェクトの経過レポート
2023/08/17

【川崎開催!】採用イベントに参加いたします!

15219

こんにちは!
採用担当の橋本です。皆さんお盆はいかがでしたか?

暑い時期が落ち着いてきた今日この頃、BLANCが採用イベントに参加することになりました!

テーマは、<コミュニティ・場づくり・ローカル>
社会人も学生も交じりあって、交流を深めましょう!

詳細はコチラ!!!<<<https://takibi-career-night.peatix.com/>>>
・日時:2023年9月1日金曜日 19時半〜22時
 (各社紹介パート 19時半〜20時半|懇親会パート 20時半〜22時)
・会場:川崎ロックヒルズガーデン(https://upbbq.com/)
・参加費:無料
・参加企業:株式会社ATOMica、株式会社さとゆめ、株式会社ファイアープレイス、株式会社BLANC

2023/08/15

【近況報告】まだまだアルバイト・社員募集中です!

15191

こんにちは!
採用担当の橋本です。

世の中はお盆時期、皆さんはいかがお過ごしですか?

ご好評をいただいているBLANC FUJIですが、「いいね」をたくさんいただいたにも関わらずまだメンバーが揃っておりません・・・。
(実は、20名規模の大規模募集なんです!)

一度現地に遊びに来ていただくのもOK、WEB相談会もOK
、橋本と「吉田のうどん」を食べに行くのもOK、
なんでもOKです!

ぜひBLANC FUJIを作るメンバーの一員になっていただければ嬉しいです!

2023/07/25

【近況報告】採用状況・本日のBLANC FUJI

14899

こんにちは!
採用担当の橋本です☺️

BLANC FUJIのメンバー募集は、現在も随時募集中です!!
「まずは話を聞いてみたい!」「移住すること自体検討中・・・」などなど、具体的なイメージが湧かない状態でもOKです!お気軽にお話しさせてください♪

さて、本日は客室にマットレスを搬入しました。重さ19kgを20台運び込み、想像以上の暑さで日陰に避難した様子の写真です。

皆様も熱中症にお気をつけください!

登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
富士吉田市
株式会社BLANCが紹介する富士吉田市ってこんなところ!

富士吉田市は山中湖と河口湖の中間にある富士北麓の中核都市です。
自然風景や神社仏閣、レトロな商店街などの見どころだけでなく、「吉田うどん」などのグルメもたくさん!
古くは『富士山信仰の街』として発展してきましたが、現在でもその面影が残っています。
冬は北海道と勝負できるくらいの寒さになりますが、夏はとても涼しく快適。
市内には、温泉施設やご飯どころもたくさんあるので、生活はストレスフリーです。
※ちなみに採用担当の橋本は、東京→富士吉田へ移住しました※

”余白をつくる” 私たちが大切にしているのは、 何かを与える空間ではなく、想像してもらう空間です。 現代社会の中で失われた人間性を取り戻すために、自然の中で普段とは全く違う時間を、何も気にせず過ごしてもらうための場をつくっています。
113
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
icon
はじめまして。英語、ヨガ、会話、
icon
はじめまして、年齢制限はありますか?後、サービススタッフはどのような仕事なんでしょうか?
訪問しました!
移住決定しました!