
募集終了
【参加者絶賛募集中】11月9日~10日 富山のくらしとしごとを体感!未来の移住者のためのカスタマイズツアー!
公開:2019/10/18 ~ 終了:2019/11/01
最新情報
プロジェクトの募集が終了しました。
2019/11/19富山への移住を考えつつも、なかなか決定打を得られていないと感じている方を対象に、 富山県のくらしとしごとを体感するツアー「とやま移住旅行」を催行します。
「とやま移住旅行」は移住者による、未来の移住者のためのカスタマイズツアー。 特長は、ツアーを企画し、案内するのは、実際に富山に移住した人々、ということ。
移住前後の気持ちや思いを共有できる人たちと、移住の本当のところもざっくばらんに話しながら巡る、スペシャルなツアーです。
今回は富山県の東部に位置する「魚津市」「上市町」「立山町」が目的地。 里山・里海で新たな取り組みを始めた方に会いに行き、くらしぶり・しごとぶりを伺います。
富山県への移住をご検討の方、ローカルこそチャレンジの場と考えている方、ぜひぜひご参加ください!
▽ツアー行程の詳細は、特設サイトをご確認ください。
募集要項
開催日程
1
2019/11/08 〜
費用
10,000円 ※富山までの旅費交通費は各自別途負担。
その他
・定員:15名 ・スケジュール: 「とやまの里+海 自然の恵みたち くらし・しごとツアー」( 魚津市、上市町、立山町 )
[申込締切] 2019年11月1日(金)
このプロジェクトの作成者
絶景の日常で暮らそう。東京から新幹線で約2時間。標高3000m級の立山連峰から水深1000m超の富山湾まで高低差4000mの大パノラマが織りなす圧巻の自然。全国トップクラスの充実した子育て環境や安全・安心な就労環境、生活環境など魅力たっぷりの富山県へようこそ!