
募集終了
【滞在費補助有り】静岡県南伊豆町で、2週間の暮らし体験をしてみませんか?
公開:2022/11/17 ~ 終了:2023/02/28
地域なし
最新情報
経過レポートが追加されました!「遊ぶ広報さんたちの滞在の様子が見られます!」
2023/01/18『遊ぶ広報』は、暮らすように2週間まちに滞在しながら、あなたの心が動いた瞬間をSNS発信すると滞在費が補助される、ちょっとお得なプログラムです!
まちの広報担当としてご自分のSNSでまちの魅力を発信してもらうと、 1日あたり5,000円の滞在費補助が出ます。 しかも、初めての土地でも安心な無料のアテンドツアー付き! 地元に住む地域のガイドが、あなたとまちとの繋がりをしっかりサポート致します。
■14日間で、合計¥70,000円の滞在費補助が出ます。
南伊豆町に暮らすように2週間滞在してみる
◆静岡県南伊豆町 海から太陽がのぼり、海へと沈む。 伊豆半島の最南端だからこそ出会える景色が、南伊豆町にあります。自然が織りなす美しい景色、伊勢海老や金目鯛などのおいしい海鮮食材、源泉かけ流しの温泉、集落の入り組んだ道。 すばらしい景色と共に、ユニークであたたかいまちの人たちと、南伊豆をゆったりすごしてみませんか?


南伊豆町を訪れたい方、大募集!
・リモートワーク/テレワークをしている方 ・地方移住に興味がある方 ・人と関わるのが好きな方 ・旅するような暮らしに興味のある方 ・都市部から離れて、少しゆっくりしたい方 ・自然が好きな方 ・ 農的暮らし、自然に近い暮らしに興味のある方


株式会社Huber. 地域プロデュース事業部