プロフィールページ

しがジョブパーク(受託:株式会社いろあわせ)

しがワークステイ事務局

地域の人

本人確認済み

最終ログイン:約1ヶ月前
性別
その他
お住まいの地域
滋賀県草津市、滋賀県彦根市
関係している地域(出身地、勤務地など)
滋賀県
あなたのスタイル
スニーカー
プロフィール

地方で“はたらく”を選んだ人に会いにいく「しがワークステイ Choice」

そんな、「しがワークステイ」を運営しているのは、
滋賀県および滋賀労働局が共同で設置した就労支援機関「しがジョブパーク」です。

本パークがある草津駅周辺はその利便性とアクセスの良さから、滋賀県の中でも住みやすい地域として知られています。
東海道と中山道の分岐・合流点の宿場として繁栄した草津市は、電車/高速道路/国道1号等の主要交通網が市域をとおっており、大津市に次ぐ人口を有しています。駅前には百貨店や多くの飲食店、大型ショッピングモールもあり、遊びに来るにも買い物に来るにも便利です。

ご飯をたべてから求人情報を調べたり、セミナーのあとで買い物に言ってみたり。就職活動はそれぐらい気軽でも良いはず。生活の延長線でちょっと”はたらくこと”を考える、しがジョブパークがそのきっかけになれば幸いです。

所属法人・団体
しがジョブパーク(受託:株式会社いろあわせ)
所属法人・団体 紹介

「しがジョブパーク」は、滋賀県および滋賀労働局が共同で設置した若年者就業支援機関です。若者の就職を応援するため就職面接会のほか、職業相談・履歴書添削・面接練習・セミナー開催等相談から就職までの一貫したサービスをワンストップで提供しています。

しがワークステイ事務局さんのプロジェクト一覧
興味あること
#副業・兼業
#どこでも仕事場
#地元企業への就職
#移住支援
何をしているどんな人か
#プランナー・企画職
#ライター・エディター・記者
#マーケター・PR
#学生
#教師・講師・教育職
#コンサルタント
#保育士
#地域おこし協力隊員(現役)
#行政職員
#介護・社会福祉職
#イラストレーター
#デザイナー
#その他