鳥取県でふるさと納税事業を盛り上げるマーケター・プレーヤーを大募集!
募集終了

・地域の中小事業者を盛り上げたい!
・日の目を見ることのなくなってしまった地域の名産を全国に届けたい!

そんな地域に貢献したい方、鳥取県の北栄町でふるさと納税事業に深く関わりながら事業者を応援しませんか?
今回は我々がふるさと納税事業委託を受けている鳥取県北栄町にて、一緒に地域産業を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。
主なふるさと納税に関わる業務は以下のとおり。

・商品の写真撮影
・リブランディングのアイディア
・ふるさと納税事業者のフォロー
・新規事業者開拓

地域に深く入り込み、事業者と丁寧に関係を構築しながら地域そして全国に貢献していきたい。
そんな熱い想いを持った方をぜひお待ちしています。

また活動にジョインしていただくと、
・地域のコミュニティ作り
・SNSなどメディア運用
・イベント企画運営(ふるさとタッチなど連携)
・空き家整備 リノベーション
・空き家活用のアイデア提案

など、地域に関わる様々な課題解決にチャレンジすることができます。
そして我々の行う地方創生事業は、なによりも地域との「関係構築」が大切。
そのため弊社では地域でお困りの空き家を借り上げ、社宅として移住してもらえる環境も整えています。

同じように熱い想いを持った仲間と一緒に、地域に根を張ってあなたにしか生み出せないアイディア、あなたにしか築けない関係構築で地域を盛り上げていきませんか?

地域資源の「モッタイナイ」をなくしたい!

全国の地域には「良い商品なのに知られていない」そんな「モッタイナイ」がたくさん存在します。
古くから経営している中小事業者は地域の伝統の味を守るため、豊かな地域の資源を使い、丁寧なモノづくりをつづけてきました。
しかし、そうやって真心を込めて作った商品を全国に知ってもらう手段を知らないことで、多くの事業者は廃業に追いやられてしまいます。

「モノづくりのプロは売るプロではない」

これは、代表の近藤がよく口にする言葉。

地域で昔からモノづくりに励まれてきた方は、その道では誰にも負けない技術があり、その道のプロなのです。しかし、それを売る知識もあるかと聞かれると必ずしもそうではありません。
私たちはそんな「モッタイナイ」をなくすため、地域の良いものを全国に届け、笑顔を増やすため、地域商社事業に取り組んでいます。

地域の産業をパワフルに盛り上げていきたい方に出会いたい!

・ふるさと納税の事業に自らが関わり、地域の産業を伸ばしたい方
・地域課題に対してポジティブに取り組める方
・一人旅やバックパッカーとして地域を巡ることが好きな方
・社会人経験があり、一通りのPCスキルのある方
・WEBマーケティングの知見のある方

1つでも当てはまる方は一度ぜひお話をしてみませんか?
また、弊社の魅力を知っていただくためのミートアップもご用意しております。

気になる方は、「興味ある」をお待ちしております♪

株式会社CASE
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
北栄町
地域力創造株式会社が紹介する北栄町ってこんなところ!

あの有名な「名探偵コナン」の作者の出身の鳥取県北栄町。コナン君はこのように北栄町のシンボルとなり、親しまれています。
そして移住支援金や子育てバックアップも充実している北栄町は、関係人口の創出に町を背負って力を入れています、ちょっと気になる・・という方は一度足を運んでみては?

地域力創造株式会社
地域力創造株式会社
起業家であり事業家であり総務省地域力創造アドバイザーである代表のコンタケこと近藤威志と共に、全国各地で地域に寄り添い、地域の方々と一緒に自走する事業づくりに取り組むチームです。
14
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!