伊豆の海の前にある全10室の温泉宿で、宿づくりに関わる仲間を募集しています

お仕事
公開:2026/04/02 ~ 終了:2026/05/30

最新情報

「興味ある」が押されました!

2026/04/02

「興味ある」が押されました!

2026/04/02

静岡県伊東市の海の目の前にある全10室の小さな天然温泉付きホテル「ISANA Resort」で、宿の運営に関わる仲間を募集しています。

都市部の大型ホテルとは異なり、フロント業務だけでなくレストランサービスや日々の運営にも関わりながら、お客様一人ひとりに丁寧に向き合う働き方ができる環境です。

伊豆の自然の近くで暮らしながら働いてみたい方、小さなチームの中で主体的に宿づくりに関わってみたい方、地域と関わる仕事に興味のある方と出会えれば嬉しく思っています。社員寮もあり、移住を検討されている方も歓迎しています。

外国籍の方の応募についてもご相談可能です。

小さな温泉宿のこれからを一緒につくる仲間を探しています

ISANA Resortは静岡県伊東市の海の目の前にある全10室の小さな天然温泉付きホテルです。

私たちはこれまで少人数のチームで宿を運営してきましたが、これからもお客様一人ひとりに丁寧に向き合う宿であり続けるため、新しい仲間を募集しています。

小さな宿だからこそ、フロント業務だけでなくレストランサービスや日々の運営にも関わる機会があり、宿づくりそのものに主体的に関わることができる環境です。

伊豆の自然の近くで暮らしながら働いてみたい方や、地域に根ざした宿の運営に興味のある方と出会えたら嬉しく思っています。

社員寮もありますので、移住を検討されている方も歓迎しています。

将来的に宿の運営に深く関わっていきたい方とも長くご一緒できればと考えています。

小さな宿の運営に主体的に関わってみたい方

私たちは全10室の小さな宿を少人数のチームで運営しています。そのため、決められた役割だけを担当するのではなく、フロント業務やレストランサービスなど宿の運営全体に関わりながら主体的に働いてみたい方と出会えたら嬉しく思っています。

都市部の大型ホテルとは異なり、お客様一人ひとりと丁寧に向き合う接客を大切にしたい方や、小さなチームの中で責任ある役割を担ってみたい方に向いている環境です。

また、伊豆の自然の近くで暮らしながら働いてみたい方や、地域に根ざした宿づくりに興味のある方も歓迎しています。移住を検討されている方についても、社員寮がありますので安心してご相談ください。

将来的に宿の運営に深く関わってみたい方とも長くご一緒できればと考えています。

外国籍の方の応募についてもご相談可能です。

募集要項

※募集者 / 主催者に連絡を取りたい場合、まずは「応募したい」ボタンを押してメッセージを送ってください。

就業場所
ISANA Resort 静岡県伊東市富戸774-1
業務内容

ISANA Resortは全10室の小さな天然温泉付きホテルのため、担当業務を限定せず、宿の運営全体に関わりながら働いていただくスタイルです。

主な業務としては、お客様のチェックイン・チェックアウト対応などのフロント業務、レストランでのサービス業務、予約管理や日々の運営サポートなどがあります。

小規模な宿だからこそ、お客様一人ひとりの滞在体験に深く関わることができ、接客だけでなく宿づくりそのものに主体的に関わる経験を積むことができます。

また、英語での接客対応の機会もあり、語学力を活かしたい方にも適した環境です。

将来的に宿の運営に関わってみたい方にも、段階的に役割を広げていただければと考えています。

必須経験やスキル

接客業への関心がある方 基本的なコミュニケーション力をお持ちの方 チームで協力しながら働ける方

英語での簡単な接客対応ができる方(歓迎) 普通自動車運転免許をお持ちの方(歓迎)

小規模な宿のため、担当業務を限定せず、宿の運営全体に関わる姿勢を大切にしています。

接客業の経験がある方(業種不問) 基本的なPC操作ができる方

日本語で日常会話レベル以上のコミュニケーションができる方

あれば歓迎する経験やスキル

協調性 接客への関心 柔軟性 英語 運転免許 宿泊業経験

給与

月給:270,000円~390,000円程度(経験・能力を考慮) 経験・能力を考慮のうえ決定いたします。

昇給あり(年1回) 賞与あり(業績による)

社員寮あり(月25,000円)

小規模な宿のため、業務範囲や役割の広がりに応じて給与の見直しを行っています。

外国籍の方の在留資格取得についてもご相談可能です。

雇用形態・勤務時間

雇用形態:正社員(3ヶ月試用期間あり)

勤務時間:1日9時間程度(休憩含む/シフト制)

シフト例 8:30~11:30 15:00~21:00

小規模な宿のため、フロント業務だけでなくレストランサービスなど宿の運営全体に関わりながら働いていただく勤務体制です。

週休2日制 年末年始や季節のタイミングに合わせて数日間の休館日があります

社員寮あり(月25,000円)

または外国人応募者向けに:

在留資格取得についても相談可能です

募集者 / 主催者
株式会社イサナ
募集者 / 主催者の
住所
静岡県伊東市富戸1317-283
募集者 / 主催者の
連絡先
090-7688-4993
その他

社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)

社員寮あり(月25,000円)

車通勤可(駐車場あり)

昇給あり(年1回)

賞与あり(年1回・業績による)

まかない1日二回あり

外国籍の方の応募・在留資格取得についても相談可能です

小規模な宿のため、宿の運営全体に関わる実務経験を積むことができます

館内温泉利用可

英語を使う接客機会あり

地方移住相談可

株式会社イサナ

このプロジェクトの地域

静岡県

伊東市

人口 5.96万人

伊東市

黒川秀治が紹介する伊東市ってこんなところ!

静岡県伊東市は伊豆半島の東側に位置し、海と山に囲まれた自然豊かな地域です。首都圏からのアクセスも良く、東京からは電車で約2時間ほどで訪れることができます。

城ヶ崎海岸や大室山など四季を感じられる自然環境に恵まれており、海の近くで落ち着いた暮らしを送りながら働ける地域です。また、温泉地としても知られ、多くの観光のお客様が一年を通して訪れます。

都市部のような利便性とは異なりますが、その分ゆったりとした時間の流れの中で地域と関わりながら生活することができます。自然の近くで暮らしたい方や、地域に根ざした仕事に興味のある方にとって魅力のある環境です。

伊豆高原エリアにはカフェや個人店も多く、自然と暮らしのバランスを大切にした生活ができる地域です。

このプロジェクトの作成者

プロフィール画像

私たちは静岡県伊東市の海の目の前にある全10室の小さな温泉付きホテル「ISANA Resort」を運営しています。

伊豆の自然や食材の魅力を活かしながら、料理と滞在体験を大切にしたオーベルジュ型の宿として、お客様一人ひとりに丁寧に向き合う運営を続けています。

都市部の大型ホテルとは異なり、少人数のチームでフロント・レストランサービス・運営全体に関わることができる環境です。そのため、接客スキルだけでなく、宿づくりそのものに関わる経験を積むことができます。

伊豆での暮らしに興味のある方、自然の近くで働きたい方、小さなチームで主体的に仕事に取り組みたい方と出会えたら嬉しく思います。

社員寮もご用意していますので、地方移住を検討されている方も安心してご相談ください。

同じテーマの特集・タグ

「興味ある」しました

プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。

あなたが「興味ある」ことを「黒川秀治」にお伝えいたします!

「興味ある」を押したプロジェクトは、マイページから確認することができます。

詳細プロフィールを設定することで、スカウトを受けやすくなります。プロフィールはマイページから編集することができます。

メッセージを送信します

あなたが「応募したい」ことを「黒川秀治」にお伝えいたします!

この後、プロジェクトの担当者とコミュニケーションを取れるようにチャットルームを作成するので、知りたいことがあればたずねてみましょう。

「興味ある」も同時に入力され、地域ユーザーからスカウトを受けやすくなります。

ユーザー登録すると
「」ができます。