福岡県に移住したい方大募集!~おススメの場所から住みたいお家まで~
最新情報
経過レポートが追加されました!「♯インスタやってます ♯福岡移住」
2021/08/30経過レポートが追加されました!「初めてのご成約ありがとうございます。」
2021/07/20本プロジェクトを見ていただきありがとうございます! 弊社は福岡市・春日市を拠点にしている不動産会社です。賃貸・売買・管理・内装等不動産のことを総合的に行っております。 普段は福岡市周辺でのお仕事がメインなのですが、生まれ育った地元を含め福岡県全体の魅力を発信して福岡県を盛り上げたいと思い、移住促進事業をスタートいたしました。 「福岡に移住したいけど、立地や支援金制度等を詳しく知りたい」という方や 「県内在住だけど、地元に戻って暮らしたい」という方はぜひ一度お問い合わせください! 応募を希望する方は『応募したい』を押してください。追って詳細をご連絡します
福岡県に住んでもらうことで、各地域の活性化につなげたい
九州・アジアの玄関口である福岡 有名な観光地やグルメのイメージがあり、国内外から様々な方が旅行に訪れております。 ですが、福岡の魅力はそれだけではございません! 福岡市は他の大都市と比べて、空港へのアクセスが大変良く(博多駅から地下鉄で10分以内) 家賃や土地の相場も安いです。 その他にも産業が盛んな都市や、昔ながらの古民家や田園風景が並ぶ町など魅力が盛りだくさんです。 本プロジェクトでは、不動産会社である弊社だからできる地域おこしを目的にしております。そのために、一人でも多くの移住希望者の方に福岡県に移住していただければと考えております。
移住に少しでも興味がある方から本格的にご検討中の方までどなたでも歓迎!
基本的にどんな方でも喜んでご対応させていただきます! ・他県から福岡県に移住をご希望の方 ・県内での移住を考えている方 ・福岡ってどんなところだろうと思っている方 ・場所は決まっているけど、お家にこだわってみたい方
お問い合わせいただいた方には 各市町村の地域性や利用可能な制度(移住支援金等)や土地・お家探しまでサポートします
このプロジェクトの経過レポート
このプロジェクトの地域
福岡県
人口 513.52万人
アンドエステートが紹介する福岡県ってこんなところ!
九州の中心地である福岡県。 グルメや観光のイメージが強く、観光でいらっしゃる方も多いですが 実はとても住みやすい場所なんです! まずは何といってもグルメです。豚骨ラーメン、明太子、天ぷら、お酒などなど… グルメ目的で観光にいらっしゃる方も少なくはありません。 ちなみに、福岡の中心地にある博多駅のホームは豚骨ラーメンの匂いがします(笑) そして、自然も沢山ございます。 海や川や山に囲まれて、休日はキャンプや登山に行く人も多いです。 さらに、土地の値段や家賃が安い! 日本の他の5大都市に比べて、地価や家賃の相場がかなり安いのも魅力の一つだと言われています。 一例ですが、福岡市の都心部で2LDKの築浅物件でも10万円ほどなんてことも。 一軒家を建てるにしても、土地が安いと内装や広さ等にこだわったお家ができますよ!
このプロジェクトの関連地域
福岡市
人口 161.24万人
このプロジェクトの作成者
福岡市にある不動産です。 賃貸・売買・管理・内装・注文住宅等何でもやっております! 福岡市内だけではなく福岡県全体を盛り上げたいと思い、この度移住事業部を立ち上げました。 お客様にピッタリな移住先探しのお手伝い&理想のお家づくりまで総合サポートします。 興味のある方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。