【3/30(木) 19時】就転職をご検討の方・今より選択肢を広げたい方へ!WEBマーケティング業界を、基礎から徹底理解できるセミナー
募集終了
情報を集める
公開日:2023/03/27
終了日:2023/03/30

【3/30(木) 19時】就転職をご検討の方・今より選択肢を広げたい方へ!WEBマーケティング業界を、基礎から徹底理解できるセミナー

WEBマーケティングって、聞いたことある気がするけど、難しそうだし、地方にいる自分は無縁だと思ってた・・・
いえ、逆に、地方だからこそプライベートも充実させながら、パソコン1台さえあれば、最先端な仕事に就くことができます。
マーケティングとは何か?から、分かりやすく解説します!

▼講座内容▼

➢ そもそも、「WEBマーケティング」とは何か?
➢ 「WEBマーケティング」業界の全体像
➢ 「WEBマーケティング」の可能性と将来性

▼こんな方にオススメ!▼

・雲南市にUIターンを検討中・移住したけど仕事を探している。
・家族や子どもとの時間も取りながら、しっかりと仕事をしていきたい。
・もっと今よりも、仕事もプライベートも選択肢を増やしたい。
・今は自信が無いけど...今後の成長が期待できる、デジタル分野で仕事をしてみたい。
・ 完全リモートワークで、家や好きな場所から就業できる機会を探している。
・ブラックじゃない環境で、しっかりスキルを身に着けて、ちゃんと給与も欲しい。

▼開催日時・お申込み▼

開催日時:2023 年 3 月 30 日(木) 19 時-20 時

開催場所:・雲南市役所 2階 202会議室orオンライン(zoom)
※好きな方をご選択ください。

お申込みは下記URLよりお願いいたします☆彡
https://forms.gle/C89orirKVpyNHLke8

※少しでも興味をもっていただけましたら「興味ある」「応募したい」のクリックをお願いいたします。
なお、こちらで「応募したい」を押していただいても当プロジェクトへのご応募にはなりませんのでご注意ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしています!!

雲南市役所 商工振興課
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
雲南市
雲子ちゃん(うんなん暮らし推進課)が紹介する雲南市ってこんなところ!

島根県雲南市は、県庁所在地の松江市と出雲大社のある出雲市に隣接する人口およそ4万人のまち。松江市まで約40分、出雲市まで約30分、出雲空港まで約20分、広島市まで約2時間と都市部へのアクセスが良いです。その一方で、季節を迎えるゆったりとした空気や、あくせくすることを忘れてしまいそうな「のんびり感」がまちの中を流れています。まさに「ちょうど良い田舎」です。
また、行政頼みでなく地域自らによる地域づくり「大人チャレンジ」、保幼小中高一貫したキャリア教育「子どもチャレンジ」、さらに志ある若者や市内外の大学生(雲南コミュニティキャンパス等)による地域課題解決に向けた活動「若者チャレンジ」が活発化しています。更に「企業チャレンジ」を加えた4つのチャレンジを連鎖させ、今後も市民みんなで支え合い、いきいきと暮らせる魅力あるまちづくりに挑戦しています。
山間部で「がっつり田舎暮らし」、市街地で「程よい田舎暮らし」等、あなたに合ったスタイルでの田舎暮らしがきっと見つかります!

雲子ちゃん(うんなん暮らし推進課)
雲南市うんなん暮らし推進課
島根県雲南市の非公式キャラクター雲子ちゃんです! 雲南市は、県都松江市と出雲大社で有名な出雲市に隣接する、およそ3万7千人のまち。 2004年に6つの町村がひとつになって誕生しました。 出雲空港まで20分、広島市まで1時間半〜2時間と都市部へのアクセスの良さが魅力です。 季節をしっかりと感じられる自然豊かな風景と、のんびりとした空気が迎えてくれる「ちょうどいい田舎」の雲南市で心も身体もほっこりしませんか?
11
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!