【実はあの商品もメイドイン三条】三条市を盛り上げる魅力たっぷりな企業
募集終了

三条市は、新潟県のちょうど真ん中に位置するものづくりのまちで、隣接する「燕市」と合わせて「燕三条」の愛称で呼ばれています。

江戸時代から続く鍛冶の伝統を受け継ぎ、打刃物をはじめ、作業工具、木工製品のほか、キッチン用品、園芸用品、アウトドア用品など、金属加工を中心に多様な加工技術が集積しており、中小企業の集積地でもあります。

燕三条地域には、10,000社ほどの企業があります。
企業が多いということはつまり、求人も多い証拠。
新潟転職.comは、移住を検討している方の就職支援業務を行っています。キャリアアドバイザーが企業とあなたをつなぐお手伝いをします。(三条市から移住検討者就職支援業務を受託しています。)

1000を超えるアイテムを作り出す日用品メーカー

三条市というと一般的に金物製品のイメージが強いですが、実はプラスチック製品の製造も盛んな地域です。

その中でもJEJアステージ株式会社はプラスチック製品の企画・設計・製造・販売を主事業に行っている三条市を代表する企業の一つです。

一言でプラスチック製品といっても商品は多岐に渡り、日々の生活に不可欠な「収納ケース」や、レジャー用品の「クーラーボックス」、「レターケース」などの商品を提供されています。皆さんのご家庭や飲食店、雑貨店など、何気ない生活の中にJEJアステージの商品は存在しています。

またJEJアステージはオリジナル商品だけでなくOEM商品の製造も行っており、取引先は県内外に渡るため大手家具、日用品メーカーのあの商品も実はJEJアステージで製造されている、なんてことも。
※OEMとは他社の名義やブランドの製品を製造することを指します

プライベートも仕事も充実させる

JEJアステージは主事業のプラスチック製品以外にも
・スポーツ事業
・カフェ・飲食事業
・海外事業
・インターネット販売事業
・クリエイティブプロダクト事業
などを展開し日々挑戦を続けています。

事業以外でも製造現場の自動化を進めたり、近年はテレビCMによる認知度をアップさせるような取り組みも行っています。

三条市に移住してプライベートを充実させながらも全国へ通用する商品・サービスを生み出せる企業で働きたい人にはとても良い環境だと思います。

中途採用の募集は時期により異なりますので気になった方はお気軽にご相談ください。
弊社より随時ニーズの確認をさせていただきます。

株式会社スタッフエース(新潟転職ドットコムを運営)
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
三条市
三条市移住支援 キャリアドバイザーが紹介する三条市ってこんなところ!

ちょうどいい田舎、三条市。
新潟県三条市は、新潟県のちょうど真ん中に位置するものづくりのまち。
東京から2時間と上越新幹線が止まる燕三条駅や高速道路のインターチェンジがあり、アクセス抜群の地域です。人口は約10万人の都市で、中心市街地にいけばスーパーやコンビニがそろっており少し車を走らせると山や自然が豊かな下田地域にもいける都会と田舎の側面を持つ地域。
ものづくりの技術は世界から認められており、
いくつかのアウトドア用品の有名ブランドも実は三条市が本社だったりします。
三条市をもっと知りたい方は、こちらの記事もご覧ください!
https://sanjo-city.note.jp/

新潟転職ドットコム(三条市移住検討者就職支援業務 受託者)のキャリアドバイザー 幸田隆之 大学卒業後、全国展開の大手スポーツ用品店で店長として関東で複数の店舗運営に携わる。27歳のとき新潟へUターン。自身の転職経験や気付きを還元したいという想いから、新潟転職ドットコムへ入社。現在はプレイングマネージャー。これまで1000人以上の求職者のキャリア支援を行う。
9
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!