地域おこし協力隊による移住日記『暮らしのルポルタージュ』
情報を集める
公開日:2024/04/11
終了日:2024/12/30

地域おこし協力隊による移住日記『暮らしのルポルタージュ』

地域おこし協力隊として、兵庫県から滋賀県蒲生郡日野町への移住を経験した筆者が移住日記をお届けしています。
このマガジンでは、地域の魅力だけでなく、私のおすすめや暮らしの様子も紹介しています。
検索で見つかる一般的な情報ではなく、これまでの移住体験で感じたことを率直に綴っています。
日野町への移住を検討している方、地方移住を考えている方、また地域おこし協力隊に興味を持っている方にぜひ読んでいただきたいです。

noteでマガジン配信中!

こちらに投稿をまとめています。
https://shiga-hino-town.note.jp/m/m793dd988aa18
ぜひ、ご覧ください♪

〜ちょうどいい田舎のちょっといい暮らし〜

日野町への移住を検討している方、地方移住を考えている方、また地域おこし協力隊に興味を持っている方に届けたい!

日野町地域おこし協力隊
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
日野町
滋賀県日野町役場が紹介する日野町ってこんなところ!

日野町は、滋賀県の南東部、鈴鹿の山麓から西に広がる湖東平野に位置する町です。伝統ある歴史と豊かな自然の中に、近江日野商人の三方よしの精神と進取の気風が息づいています。

滋賀県日野町役場
滋賀県日野町役場
※ プロフィールはまだありません
4
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!
{{WANTED_TEXT}}