世界的な観光地、ニセコ・倶知安エリアで地域の魅力UPに貢献!ゲストハウス清掃スタッフ募集
働く・住む
公開日:2023/07/27
終了日:2024/09/30

世界的な観光地、ニセコ・倶知安エリアで地域の魅力UPに貢献!ゲストハウス清掃スタッフ募集

pin 北海道倶知安町
(サブエリア: ニセコ町)

「世界中の人が、最適な体験を選択できる社会の創造」をミッションに掲げ、テクノロジーとデザインの力で「誰かにとっての、何かであり続ける」。
当社は、北海道内でインバウンド領域に根差した会社としてニセコや富良野、洞爺湖といった道内のリゾートエリアを中心に民泊施設を展開しています。

現在、当社では、ニセコ・俱知安エリアの民泊施設の清掃に従事していただける方を募集しています。
北海道の一大リゾート地の観光業を、民泊という側面から一緒に支えませんか?

北海道という地域の魅力を最大限に引き立てる: 新たな観光価値の創造と発信

北海道はその美しい風景や文化・自然体験で、観光地として絶えず輝きを増しています。しかし、北海道にはまだ知られていない、未発見の魅力が多く存在しています。

各地域ごとに独特の魅力を秘める北海道、ニセコ・俱知安エリアもその一つです。

さて、ニセコ・俱知安エリアは、多くの外国人観光客が訪れ、民泊施設に対する需要も他地域と比べて高いです。
民泊には、ホテル・旅館への宿泊よりも安価であるという利点以外にも、ローカルな視点からその土地を楽しむことができるという利点もあります。地元の食材を使った自炊や、地元の人が集うお店への訪問などを通じて、その土地の魅力を深く味わうことができるのです。
特に、倶知安駅周辺の民泊施設であれば、飲食店もたくさんあるので、倶知安町の町としての雰囲気を存分に味わうことができるでしょう。

そんなニセコ・俱知安エリアの民泊施設で、観光客の方が快適に過ごせるように、我々は清掃スタッフを募集しています。清掃は、お客様に安心と居心地の良さを提供するにあたり、重要な役割を果たします。
キレイな宿泊施設は、訪れる人々に良い印象を与え、その地域に対する魅力度を高めます。
「また泊まりたい」と思ってもらえることは、まわりまわって、その地域の観光業の発展に大きく貢献します!

北海道の未知の魅力を一緒に探し、観光客の方に心地よい体験を提供するために、我々と一緒に働きませんか?
ニセコ・俱知安エリアは、地元の文化を深く体験できる民泊と、それを支える清掃スタッフが一緒になって、これからも新たな魅力を生み出しています。

ニセコ・俱知安エリアにて、民泊施設として物件を活用

ニセコ・俱知安エリアにて、民泊施設として物件を活用

窓から美しい羊蹄山が見える物件も…

窓から美しい羊蹄山が見える物件も…

北海道に興味ある方、働き方を変えたい方、成し遂げたいことをお持ちの方はご連絡ください!

北海道の観光宿泊業に興味ある方、移住したい方、兼業や副業をしたい方、コミュニケーションが好きな方、将来ゲストハウス運営をしたい方などなど、
学生インターン・アルバイト・パート・業務委託など、同じ思いを持って働く仲間を募集しています。

日本でも指折りの観光地である北海道、国内外問わず多くの観光客が訪れます。
完璧な清掃・サービスによって宿泊者の満足度が向上すれば、日本・北海道という土地の魅力も向上します。
利用されたお客様に「また北海道に来たい」と思ってもらえるように、我々と一緒にニセコ・俱知安エリアの観光を支えましょう!

倶知安・ヒラフエリア近くの民泊施設

倶知安・ヒラフエリア近くの民泊施設

内装はこんな感じです

内装はこんな感じです

興味のある方は気軽に「応募したい」「興味ある」ボタンも押してください(^^♪

■募集期間■
令和6年9月30日まで
■仕事概要■
・客室清掃、共用部清掃
■応募資格■
 1. 令和5年4月1日現在で18歳以上の方
 2. 半年以上働ける方(長期間働ける方優遇)
 3. 自動車免許を取得している方
 4. 様々な文化に対して理解のある方
 5. 心身ともに健康で、意欲を持って取り組める方
■勤務地■ 
 ニセコ・俱知安エリア
・倶知安駅周辺~スキー場周辺の民泊施設の清掃を担当していただきます。
・どの施設も倶知安駅から車で10~20分の範囲内にあります。
■雇用形態■
 任用形態:個人事業主
 任  期:令和5年8月1日から令和6年9月30日     
 ※年度毎に更新します
 ※始期は相談に応じます
勤務時間:午前9時から午後16時 (一部裁量労働により前後)
休  日:週休2日 休日出勤の場合は振替休日あり
そ の 他 :勤務時間外での兼業が可能
■給与■ 
時給1000円+歩合給
■定住支援■
定住するにあたってのサポートは無償で行います
■応募方法■  
メール、郵送、持参の方法により下記書類をご提出ください。
・運転免許証など本人確認証明書
・履歴書
※提出いただいた書類は返却しません。
※提出いただいた情報は、採用選考の目的にのみ使用します。
■採用の流れ■ 
書類審査の後、面接(オンライン又は対面)を行い決定します。
■備考■
以下の経験をお持ちの方を特に募集しております。
・客室清掃経験者
・ホテル、コンドミニアム清掃や戸建てのハウスキーピング経験者

俱知安町内の単身者向け民泊施設です。

俱知安町内の単身者向け民泊施設です。

こちらは俱知安町内のファミリー・グループ向け民泊施設です。

こちらは俱知安町内のファミリー・グループ向け民泊施設です。

クウカン ニセコ倶知安エリア移住促進センター
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
倶知安町
クウカン ニセコ倶知安エリア移住促進センターが紹介する倶知安町ってこんなところ!

北海道の西部に位置するニセコ・倶知安エリアは、その豊かな自然環境と四季折々のアクティビティで訪れる人々を魅了しています。このエリアのシンボルである羊蹄山の美しい景色は、一年を通じて訪れる観光客を惹きつけます。

冬季には、パウダースノーと呼ばれる圧倒的な雪質を求めて、スキーやスノーボード愛好家たちが世界中から集まります。また、春から夏にかけては、ゴルフ、ハイキング、オートバイツーリングといったアクティビティが楽しめます。さらに、秋には、羊蹄山を背景にした美しい紅葉を見ることができます。

豊富な自然資源を活かした観光地としての地位を確立し、ニセコ・倶知安エリアは、日本だけでなく世界からの観光客にとって魅力的な目的地となっています。

・札幌駅から俱知安町への交通アクセス
〈車〉
1時間30分~2時間
〈鉄道〉
JR函館本線:2時間20分

2023年に設立されたスタートアップ企業です。 民泊運営・管理を中心業務とし、北海道の観光を宿泊の側面から支えています。
11
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
icon
新幹線駅が出来れば、倶知安から札幌まで25分、東京まで276分。ますます注目必至、興味深い町になりそうですね。
訪問しました!
移住決定しました!
{{WANTED_TEXT}}