滋賀県大津市でバレー(東レアローズ)を応援しながら婚活しませんか!
募集終了
開催日:2023/12/02
終了日:2023/11/19

滋賀県大津市でバレー(東レアローズ)を応援しながら婚活しませんか!

☆★しが結 体験型婚活イベント開催!★☆
滋賀に拠点を置く東レアローズ(女子)の試合を一緒に観戦しながら婚活もできるイベントです♡

滋賀県大津市を出会いの場にしてほしい!!

滋賀県に拠点を置く東レアローズ(女子)のホームゲームを皆で観戦しながら婚活もできます。
「スポーツ観戦で一緒に盛り上がりたい!」
「スポーツが好きな人と出会って交流したい!」
そんな方にピッタリのイベントです。

東レアローズ

東レアローズ

結婚を希望されている 30歳~45歳までの独身の方!!

結婚を希望されている30歳~45歳までの独身男女の方
※しが結会員以外の方もご応募可能です!

お申し込みを希望される方は、「興味がある」を押してから以下のフォームからお申込みください。
https://forms.gle/1gTex6xApH14uENLA

企画概要

企画概要

イベント・ツアー内容

開催日程:2023年12月02日

所要時間:12:00~17:00(受付開始11:30)

費用:男性・女性ともに3,000円

定員:30 人

最小催行人数:16 人

集合場所:滋賀県立武道館(大会議室)

解散場所:

スケジュール

<当日の流れ>
①受付
開始時間30分前から受付です。
※プロフィールカード記入
②イベントの流れや注意事項についてご説明
③イベントに役立つ婚活セミナー
④1対1のトークタイム
※第一印象カード記入
⑤軽食を召し上がりながら休憩&歓談タイム
※第一印象カード返却
⑥ゲーム対決(グループ戦)
⑦バレーボールの試合観戦
(東レアローズ×久光スプリングス)
⑧マッチング
※適宜休憩を挟みます

持ち物
本人確認証
(免許証・健康保険証・マイナンバーカードのいずれか一つ)

参加費用
男性:3,000円
女性:3,000円
※参加費は当日現金で受領いたします

備考
【注意事項】
・婚活イベントは県立武道館大会議室で行い、その後ウカルちゃんアリーナでバレーボール観戦していただきます。
・先に婚活イベントを行いますので、お時間までに県立武道館大会議室にお越しください。
・県立武道館は、土足厳禁となります。県立武道館で用意しておりますスリッパに履き替えていただきますようお願いいたします。
・駐車場のご用意はございません。なるべく公共交通機関でお越しいただきますようお願いいたします。また、お車でお越しの方は、近くのコインパーキングをご利用ください。
・お飲み物のご用意はございません。必要な方は各自ご持参ください。
・室内での観戦となりますが、寒い可能性があるため必要な方は防寒具をご準備ください。

参加申込方法
<申し込み締切り>
11月19日(日)
※応募多数場合は抽選とさせていただいます。
尚、抽選の結果は、11月23日(祝・木)までにお知らせいたします。

主催:滋賀県 共催:大津市
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
大津市
大津市企画調整課が紹介する大津市ってこんなところ!

 大津市は、比良・比叡の山並みとびわ湖に代表される自然と、様々な歴史の舞台となった豊かな文化財を有する歴史と文化に彩られた都市です。
 滋賀県の県都として、市外の方からも評価をいただき、現在も転入超過※を続けている「選ばれるまち」です。
※転入者数が転出者数を上回っている状態

【大津市が選ばれる理由5選】

01. 大都市への利便性の良さ(JR京都駅まで9分、JR大阪駅まで40分(JR大津駅から))
02. びわ湖の癒しを感じられる生活
03. 大都市に比べて物件が取得しやすい。
04. 豊かな教育環境
05. 通える田舎暮らし、週末田舎暮らし

大津市企画調整課
大津市政策調整部企画調整課
滋賀県大津市は、転入者数が転出者数を上回る社会増を続ける“選ばれているまち”です。 都会派、田舎派どちらのくらしも叶えられるのが滋賀県大津市です。 【大津市を示すデータ】 ・2016年から社会増を続けています。 ・最も多い転入者は、子育て世帯 【大津市が選ばれる理由】 ・抜群の利便性 (JR京都駅に9分、JR大阪駅に40分) ・住宅が取得しやすい ・びわ湖と山のいやしを感じるくらし
2
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!