ゲストハウスのオーナーを募集中!
募集終了

2021年8月にゲストハウスの委託をきっかけに石垣島へ移住してきました🕺✨
現在もアイドル活動と並行していることもあり、今後の活動に力を入れていきたいことから、この度、次の方に引き継ぎをし、バトンタッチすることを決意致しました。
その為、今委託業務を受けているゲストハウスの業務全般を引き継ぎ、次のオーナーさんを募集しています。もちろん必要な手続きや移住支援についても協力致します。
ゲストハウスをイチから始めるとなると最低でも200万円掛かると言われている中で、全て環境は整っています。宿泊施設の運営を夢見る方、また興味のある方、綺麗な海と青空のもとでゲストハウスの経営をしてみませんか?
東京でビジネスホテルの支配人をしていたこともあるので、細かい運営方法(客室販売のノウハウなど)についてもお伝えすることも可能ですので、未経験の方もぜひ飛び込んできて頂きたいです。
詳細については、移住スカウトサービス「SMOUT」にて投稿記事がありますので、ご確認くださいませ。

石垣島のゲストハウス及び一棟貸し施設の運営者の募集

現在、石垣市内でゲストハウスと一棟貸し施設の管理運営をしています。
業務内容は各予約サイトの管理を始め、お客様対応や施設の清掃、環境整備となっています。
もちろん、業務の合間に海で泳いだり、自分時間も充実しています。

市内のゲストハウス

市内のゲストハウス

市内の一棟貸しの宿泊施設

市内の一棟貸しの宿泊施設

石垣に完全移住し、ゲストハウス運営が可能な方を募集

年齢性別、家族構成不問
職業も問いません。
私自身、石垣島に来たこともなかったのですが、気持ち1つで完全移住をしました。

1つ条件を上げるとすれは「しっかり決断が出来る方」です。
これから移住を考えている方はもちろん、観光業ら宿泊施設の経営を夢見る方でも、決断が出来る方であれば、どなたでも対象となります。
もっと詳細を知りたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

青い空と石垣市内の街並み

青い空と石垣市内の街並み

身近な観光スポット(川平湾)

身近な観光スポット(川平湾)

HITOYA
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
110
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
icon
還暦のおじさん一人での、移住は無理ですか?
icon
以前より、ゲストハウスの運営には興味がありましたが、その為の勉強等もしておりませんが、今回こちらのサイトを拝見させて頂き、是非詳しくお話を伺いたくメッセージを送らせて頂きました。私も出身は宮城県で今からは岡山県に在住しております。
icon
森のようちえんやフリースクールなど、子育て環境のことが知りたいです。よろしくお願いします。
icon
詳しいお話をお伺いできますでしょうか。何卒、宜しくお願い申し上げます。
icon
私は、プール監視員何ですが 石垣市に移住したいのに仕事が見つからない。
icon
ダイビングで毎年行っています。
icon
仙台から夫婦で移住したい、55・60歳です。20代のころに屋久島に旅行に行き、海のきれいな島に憧れます。
icon
ゲストハウス開業を本気で考えている25歳です!詳しいお話をお伺いしたいです
icon
はじめまして。場所を教えてほしいです。
icon
大阪から50才夫婦で移住を目指しています。セカンドライフプランとして是非お話しをしたいです!
icon
真剣にゲストハウス遠石垣、離島で考えている矢先でした。アクティビティの構想もあり、経歴、実績が現在進行形で有りますので、是非一度お話を詳しくお聞き出来ればと思います。よろしくお願い致します。
icon
石垣島はダイビングで何度か行きましたが海も綺麗で素晴らしい所です 是非詳しいお話が聞きたいです
訪問しました!
移住決定しました!