旧小学校を利用し、宿泊・温浴施設を運営するスタッフを募集します。
募集終了

旧小学校が生まれ変わり、宿泊・温浴施設となります。
地域振興の拠点となるこの施設で、施設運営、地域の魅力発信、特産品の開発を一緒に行って頂ける方を募集します。

旧小学校に多くの人が訪れてもらえるようにし、地域活性化につなげたい!!

プロジェクトの旧小学校は、現在宿泊・温浴施設が営業できるよう工事改修中です。
(内部はほぼ完成済み。)
現在プレオープン期間中で8月より本オープンの予定です。
この施設に多くの人が訪れて頂けるよう、施設運営をしながら、施設の魅力UP・地域資源のPR・商品開発を行って頂ける方を募集します。

銭湯

銭湯

ショップスペース

ショップスペース

都市部の方に出会い、見つけれなかった地域の魅力を一緒に掘り起こしたい!!

宿泊施設運営に興味がある方
銭湯が好きな方
ジビエに興味のある方
自然エネルギーに興味のある方
DIYが好きな方

雇用形態:正社員
就業時間:1日8時間、週休2日制
年収:235万円~250万円 家賃補助有り

薪ボイラー

薪ボイラー

宿泊室1例

宿泊室1例

地域おこし協力隊として働いてみませんか!!

一般社団法人那岐の風で雇用し、地域おこし協力隊として、【ナギノ森ノ宿】で勤務して頂きます。
そのなかで、地域の魅力発信、地域資源を利用した商品開発等を行い、一緒に魅力ある宿作りを行って頂ける方を募集中です。

一般社団法人那岐の風
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
智頭町
一般社団法人 那岐の風が紹介する智頭町ってこんなところ!

町の9割は森林になっており、自然がすぐ身近にある環境です。
人口は6千人台の小さな町ですが、人々のつながりは強く、温かな人情の残る町です。
移住して活躍するにはもってこいの環境です。

旧小学校の一部を利用して、宿泊・温浴業を開始します。マネージャ候補としてお手伝い頂ける方募集中です。
63
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!