【夏休みイチオシ🍉】“ゆるやかなつながり”を体験するイベント U Know? Market
募集終了

東京と南信州から、8月5日、HOTなメンバーが飯田市に集結し、イベントやります!

「U Know? Market(ユーノウ? マーケット)」は、長野県の南信州と東京をつなぐマーケットイベントです。

南信州の仲間たちを東京へ、東京の仲間たちを南信州へ。それぞれが交わり合い、新しい南信州を一緒につくりましょう。

「地元をおもしろく」飯田で起きている動きをのぞいてみませんか

このイベントを企てるのは、CASHYさんこと柏木勝さん。
飯田市出身で、東京在住。
中目黒のクラブハウスのマネージャーを経て、現在は事業開発ディレクターとして、
人、音楽、場所、空間創りを手掛けています。

地元に対してできることがないかと模索していた中で、地元や東京で出会った有志達と、東京と南信州を結ぶイベントを開催する運びとなりました。

当日は東京と南信州からHOTなゲストが集まります。
「結いのまち」飯田の、心地いいつながりを体験しに、ぜひ遊びに来てください。

東京と南信州をつなぐ仲間たち

東京と南信州をつなぐ仲間たち

U Know? 知れば知るほど好きになる

U Know? 知れば知るほど好きになる

ゆるやかなつながりを作りに飯田に遊びに来てください

●date?8月5日(土曜日)12時から21時
●place?飯田市旧飯田測候所(長野県飯田市馬場町3丁目411)
●line up? food,drink&sweets、ワークショップ、アパレル、ダンス・音楽イベント、ライブペイントなど
●tickets? 2,000円(500円のお買い物チケット付き) 
     ※前売り特典:オリジナルトートバック

単純にイベントを楽しむも良し、伊那谷のおいしいものを食べに来るも良し、CASHYさんを始めとする地域を楽しむおもしろい人に会いに来るも良し、同じ趣味趣向の仲間を見つけにくるも良し。
とにかく、一緒に飯田の夏を楽しみましょう。
「興味あるボタン」を押していただければ、詳細ご案内します。

こちらが会場!

こちらが会場!

飯田市旧飯田測候所

飯田市旧飯田測候所

飯田市
プロジェクトの経過レポート
2023/08/02

今週末開催!飯田市でお待ちしています

15014

いよいよ5日土曜日開催です。
南信州フルーツブラウニー専門店 ビリーブル等、
「南信州のおいしいもの」と、東京のカルチャーが集合します。
夏休みの必見イベントです!!

登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
飯田市
長野県 飯田市結いターン移住定住推進課が紹介する飯田市ってこんなところ!

長野県飯田市は長野県の南部に位置する人口約10万人のまちです。天竜川を挟んで東に南アルプス、西に中央アルプスがそびえ、伊那谷を囲む山脈の景色は他の地域にはない自慢の景色です。
山、里、街の暮らしが可能で、無料職業紹介や空き家バンク、オンライン移住相談、就職・起業・就農相談などを行い、移住したい人の多様なニーズに応えられることが強みです。

将来的にはリニア中央新幹線の長野県駅(仮称)が設置され、品川まで約45分、名古屋まで約25分で行き来できるようになり、「自然豊かな場所で暮らしながら都市部へ通勤・通学する」、「都市部に暮らしながら週末は飯田でアウトドアや農業を楽しむ」など新しいライフスタイルが描けるようになります。

飯田市の移住に関する相談窓口です。仕事・住まい・子育てなど、飯田市の移住に関する総合的なご相談をお受けしています!電話・メール・オンラインでの相談、大歓迎です!
8
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!