【婚活交流イベント】『春よ恋 in 日高川町』を開催します!
情報を集める
公開日:2024/02/28
終了日:2025/03/31

【婚活交流イベント】『春よ恋 in 日高川町』を開催します!

カップル成立累計68組!
本当の愛に出逢える町”日高川町”で婚活交流イベントを開催♡

日高川町内の男性×独身女性を対象とした
婚活交流イベントを和歌山県日高川町にて開催いたします!
お相手の方とゆっくりお話しやすい個別スペースと、みんなで交流できるフリースペースをセッティングしていますので、みなさまお気軽に縁結びにお越しください😊
一緒に食事したり、ミニゲームを楽しみながら、お寛ぎいただける空間となっています💕

イベント詳細

2024年3月3日(日)10:00-15:15(予定)
@日高川交流センター(日高郡日高川町高津尾718-3)

・詳細・お申込みはこちら☟
お嫁においでよ!日高川実行委員会(日高川町役場企画政策課内)HP
婚活交流イベント『春よ恋 in 日高川町』

日高川町へお嫁に来たい人大募集です

カップル成立累計68組!
実績のあるイベントです。リラックスしてご参加ください。

主催:わかやまキャリアチェンジ応援プロジェクト
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
和歌山県
わかやまキャリアチェンジ応援プロジェクトが紹介する和歌山県ってこんなところ!

和歌山県は、本州最南端の県で一年を通じて温暖な気候と起伏に富んだ地形が豊かな自然を育んでいます。特に南部は冬でも暖かく、南国ムードにあふれています。
大阪中心部から電車や車で約1時間、関西国際空港からもリムジンバスで約40分という近さです。

公共施設、医療施設、教育施設などが充実しています。
快適で安全な生活環境を実現させるため、基幹道路網や生活道路の整備を進めています。
海水浴場や温泉などの観光資源が豊富にあり、釣りやマリンスポーツなどのレジャーが充実しています。

わかやまキャリアチェンジ応援プロジェクト
わかやま定住サポートセンター
東京都に住みながら、キャリアコンサルタントとして、和歌山の仕事の情報発信や、職業体験の企画をしています。 和歌山のこと、お仕事のこと、なんでもお気軽にご連絡ください。
1
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!
{{WANTED_TEXT}}