令和5年10月採用養父市職員募集!
募集終了

兵庫県養父(やぶ)市では、令和5年10月採用職員を募集しています。
養父市は、兵庫県北部の但馬地域の中央に位置しています。市の東部を一級河川円山川が南東から北東の方に流れ、その支流の八木川に沿って八鹿、関宮地域が、大屋川に沿って養父、大屋地域が位置しています。
「日本一農業しやすいまち」
「日本一子育てしやすいまち」
「日本一福祉が充実したまち」
を目指す養父市であなたの経験や資格を活かしませんか?

第1次試験は令和5年6月24日(土)
1 ■募集職種
  発達支援員
■採用予定人数
  1名
■受験資格(すべて満たすこと)
  昭和47年4月2日以降に生まれた人
  公認心理師、臨床心理士、臨床発達心理士のいずれかの資格を有する人

申込について

受験申込は、受験申込書等に必要な事項を記入のうえ、養父市役所経営企画部経営総務課へ持参するか、郵送で行ってください。
受験申込書及び受験票は、養父市役所、養父地域局、大屋地域局及び関宮地域局で交付するほか、養父市ホームページの採用試験募集案内に添付する様式をダウンロードして印刷することにより取得することができます。なお、様式を印刷する場合は白色の用紙に印刷してください。
受付期間
期間:令和5年5月16日(火)から令和5年6月13日(火)まで
時間:平日の午前8時30分から午後5時15分まで
  

申込み方法

○持参の場合
 申込書類に必要事項を記入の上、添付書類と一緒に下記へ提出し、受験票を受領してください。
 受付場所:養父市八鹿町八鹿1675番地
 養父市役所経営企画部経営総務課(市役所2階)
 (各地域局では、受付しません。) 
 ○郵送による申込みの場合
  令和5年6月13日(火)までの消印があるものに限り受け付けします。
  申込書類に必要事項を記入の上添付書類を同封してください。(郵送の場合は返信用  封筒が2部必要であることに注意。受験票を返送するときに使用します。)
封筒の表に「職員採用試験申込書」と記載し、下記へ郵送してください。
 
宛先:〒667-8651 兵庫県養父市八鹿町八鹿1675番地
養父市役所経営企画部経営総務課

養父市
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
養父市
養父市役所やぶぐらし・地方創生課が紹介する養父市ってこんなところ!

兵庫県北部の但馬地域の中央に位置し、大阪・神戸・京都まで車で約1時間30分~2時間30分と京阪神までのアクセスも良好、姫路城や鳥取砂丘、城崎温泉など人気の観光地にも約1時間程度で行けます。
西部には県下最高峰の氷ノ山や鉢伏山、ハチ高原、若杉高原が、北部には妙見山がそびえるなど、雄大で美しい自然に囲まれています。

養父市やぶぐらし・地方創生課です。移住定住に関する相談支援や地域おこし協力隊関連業務、婚活支援、ふるさと納税等を行っています。お気軽にご相談ください! オンラインを活用した個別相談も受付中です。
4
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!