HAPPY移住に必須!ライフスタイルデザイン講座〈入門編〉
募集終了
情報を集める
開催日:2023/09/09
終了日:2023/09/06

HAPPY移住に必須!ライフスタイルデザイン講座〈入門編〉

pin
地域なし

こんにちは!ライフスタイルデザイナー/移住コーチの中屋香織です。

下記のような理由で移住検討を進めている方に、伝えたいことがあります。

「自然の中や海の近くなど、好きな場所で暮らしたい」
「今の場所ではないどこかに移住したい」
「リモートワークになり、今の場所に住み続ける理由がなくなった」

などの理由で移住を検討し始め、正しい進め方を知らずに行動しているとしたら、移住後に後悔する可能性が高くなります。

幸せな移住への具体的な行動できてますか?

「後悔しない移住を・・・、最高にHAPPYな移住をしてほしい!」

私は、移住相談や移住コーチングをしている中で、どんどんこの思いが強くなりました。

なぜなら、「移住に憧れて移住したが、後悔している」という方のお話しを聞くと、大変な事態になっているからです。

幸せな移住を実現するためには、勢いで行動するのは危険ですし、成り行きまかせでも上手くいきません。そして、具体的なノウハウを知る機会もほぼありません。

そこで、最重要の移住ノウハウ「ライフスタイルデザイン」をお伝えする講座を復活させることにしました!

HAPPYな移住実現には「ライフスタイルデザイン」を。

この講座では、HAPPYな移住を実現するためのライフスタイルデザインの基本について学びます。

ただ学ぶだけではなく「考え方・やり方」をしっかり理解し活用していただけるようワークも行っていきます。(中途半端な知識は逆効果になるので・・)

特に、移住先選びで迷っている人、移住計画が思ったように進んでいない人は、自分自身と向き合うタイミングです。

一度立ち止まって「移住後に実現したいライフスタイル」について、しっかりと考えてみましょう。

\こんな人にオススメ!/
・移住して後悔したくない・・幸せに暮らしたい!
・移住後のイメージが具体的になっていない
・自分にフィットする移住先が見つからない
・移住を進める上で、大切なコトを知りたい

\こんな人には向いてません/
・条件やスペック重視の方
・自分の心と向き合いたくない方
・ノウハウを知りたいだけの方

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■開催日時:
9月9日(土)10:00〜12:00
※終了後12:30まで懇親会を行います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■内容:
・幸せになりたい人のために移住の進め方
・ライフスタイルデザインの基礎
・ワーク:自分のライフスタイルをデザインしてみよう。
・シェア&フィードバック
 講師からの具体的なアドバイスを受けられます!(2名限定:希望者のみ)

┌──[ 参加者限定特典 ]───────────────────────────┐

 通常5,500円の個別セッション(初回のみ)を20%OFFでご利用いただけます!
                                ※条件あり
└─────────────────────────────────────┘

■講師/主催
ライフスタイルデザイナー/移住コーチ 中屋香織

〈講師プロフィール〉
自分らしいライフスタイルを実践するために、2017年に首都圏から熱海 に家族で移住。前職は、こだわりのある人向けの『東京R不動産』で、不動産セレクト・仲介業務を担当。自分にフィットする住まいに出会うためには、自分が望んでいる暮らしを明確にする「ライフスタイルデザイン」の必要性を感じる。

移住後は、自分らしい暮らしを実現したい人の「妄想から実現までの伴走サポート」をするライフスタイルデザイナーとして独立。移住サポート歴・移住コンサルティング歴は3年半。特定の地域への移住促進ではなく、フリーの立場で一人ひとりに寄り添った本質的なサポートを行っている。

・詳しい講師プロフィール(生い立ち含むので長いです)
https://nakayakaori.com/free/profile
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇参加方法:
web会議ツール「Zoom」を使用しますので、Wi-Fiなどネット環境が整った状況でご参加ください。PC、タブレット、スマートフォンなどからご参加いただけます。

◇注意事項
少人数制で対話をしながら進めていきますので、ビデオ・音声はオンにして参加できる場所からご参加ください。(顔出し・声出しができない方は、ご参加いただけません)

−−−−■お申し込み方法■−−−−−

step1 このページの「応募したい」ボタンを押す
step2 下記のリンクをクリックして、フォームにご記入ください
https://forms.gle/9ggFGc5FpyArnmPD8

イベント・ツアー内容

開催日程:2023年09月09日

所要時間:10:00〜12:00 ※終了後、30分ほど懇親会があります。

費用:5,500円

定員:6 人

集合場所:オンライン

解散場所:オンライン

ライフスタイルデザイナー/移住コーチ 中屋香織
プロジェクトの経過レポート
2023/09/06

募集終了!→無料のオンライン座談会のお知らせ

本日で募集締切となりましたが、ライフスタイルデザイナー中屋香織が開催する別の無料イベントがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

◆オンライン座談会
『HAPPYな移住へのQ&A座談会〜移住のプロによるアドバイス付き〜』
https://smout.jp/plans/12116

(注意:無料座談会は、中屋のスケジュールが立て込んできた際には、予告なく終了しますのでご了承ください)

2023/08/15

幸せな移住を実現したい人に伝えたい!

\移住後の暮らしが『ぼんやり』している方へ/
地域探しをする前にやっていただきたいことNO1はこれ!『ライフスタイルデザイン』。移住をして「え?こんなはずじゃなかった・・」と後悔したくない方もぜひ!

登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
中屋 香織
ライフスタイルデザイナー/移住コーチ
SMOUTで移住コーチやってます!https://smout.jp/coaching/  ライフスタイルデザイナー/自分と家族が幸せに暮らすための「まち」「家」を探し続け2017年に熱海に移住。東京R不動産など13年間不動産業界にいたスキルと自身の移住経験を活かし、移住の『妄想から実現までをトータルでサポート』しています。自分らしく暮らしたい人の妄想から実現をサポートする『Atami Stayle』代表。 https://nakayakaori.com/
9
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!