【富山くらし・しごと支援センター大阪オフィス】出張相談会を開催中!!
情報を集める
公開日:2023/10/25
終了日:2025/03/31

【富山くらし・しごと支援センター大阪オフィス】出張相談会を開催中!!

「富山くらし・しごと支援センター 大阪オフィス」では、
大阪ふるさと暮らし情報センターにて、富山県への移住に関する出張相談を受けています。
また、移住に伴う転職についての相談もお受けします。
相談料は無料です。ぜひお気軽にご利用ください。

富山県への移住に興味をお持ちの関西圏在住の皆様!

[ 対 象 ]
富山県への移住に興味がある方
富山県で仕事をしたいと考えている方

[ 個別相談スケジュール ]
毎月 第4土曜日 開催 (祝日除く)

[ 開催時間 ]
10:00~18:00
※各回30~40分程度  

[開催場所]
大阪ふるさと暮らし情報センター
大阪市中央区本町橋2-31
シティプラザ大阪内

海王丸(射水市)

海王丸(射水市)

大谷中学校(小矢部市)

大谷中学校(小矢部市)

皆さまのお申込みをお待ちしております!!

◆「興味ある」ボタンを押していただき、イベントの詳細をご確認ください。
https://toyama-teiju.jp/event/0905_osaka_furusato

[ 申込方法 ]
希望日の3日前までにお申し込みフォームより予約してください。
※ご入力いただいた個人情報は、本相談会の実施目的以外は使用いたしません。
https://www.osaka-furusato.com/seminar/499/

黒部ダム(立山町)

黒部ダム(立山町)

散居村(砺波市)

散居村(砺波市)

主催:富山県 くらしたい国、富山推進本部
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
富山県
くらしたい国、富山が紹介する富山県ってこんなところ!

東京から新幹線で約2時間。
標高3000m級の立山連峰から水深1000m超の富山湾まで高低差4000mの大パノラマが織りなす圧巻の自然。全国トップクラスの充実した子育て環境や、安全・安心な就労・生活環境など魅力たっぷりの富山県へようこそ!

くらしたい国、富山
「くらしたい国、富山」推進本部
絶景の日常で暮らそう。東京から新幹線で約2時間。標高3000m級の立山連峰から水深1000m超の富山湾まで高低差4000mの大パノラマが織りなす圧巻の自然。全国トップクラスの充実した子育て環境や安全・安心な就労環境、生活環境など魅力たっぷりの富山県へようこそ!
3
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!
{{WANTED_TEXT}}