「おとなな婚活」女性参加者さんを募集中!
募集終了
公開日:2023/11/13
終了日:2023/12/01

「おとなな婚活」女性参加者さんを募集中!

クリスマス目前の、兵庫県養父(やぶ)市で、40~50代の方のための出会いの場を企画しました。

男性参加者は兵庫県の北部・但馬(たじま)地域に在住している、または在勤している40~50代の方を募集しています。
女性の方には、是非各地からも参加をしていただきたい。
そして、“兵庫県養父市”の地域の魅力を同時に知って頂きたい…!
そんな思いで、SMOUTのプロジェクトを立てました。

そのイベント名も「おとなな婚活」。様々な人生のなか、一区切りがついて、パートナー探しを再開しようとしている方も、この機会に一歩を踏み出してみたい!とお考えの方も、お力になれるようにサポートいたしますので、是非お気軽にご参加ください。

開催日時は、12月9日(土) 18時30分~21時です。
地元で定評のあるカフェを貸し切って、パーティ料理やスイーツ。ソフトドリンクとともに味わっていただきながら、出会いの場を思い思いに楽しんでいただけますように。

「応募したい」や「興味ある」を押していただき、
良きご縁につながるアクションをよろしくお願いいたします。

専用HPはこちら→https://yabuxenmusubi.jimdosite.com/

こんにちは、から始めよう

まずは一歩を踏み出して、出会いの場に出かけてみて下さい。
今回のイベントでは、養父市のカフェを一棟まるっと、貸し切って行います。
人目を気にしないで、ゆったりとした気持ちでお過ごしいただけるのではと思います。また年代が「おとなな」方々向けなので、落ち着いた年代と出会いたい方にはおすすめな内容です。それでもやっぱり緊張してしまうかも…、と不安に思うかたはまずは笑顔で「こんにちは」から始めてみてください。そして、目の前にあるクリスマスオーナメントや、スイーツ、パーティ料理を楽しんでみてください。気分がリラックスしてきたら、自然とお話しも弾むものですよ♪
今回は、女性スタッフ2名が現地でサポートいたしますので
安心して、参加くださいね。

イベントの詳細

~ひと足先にメリークリスマス♪おしゃれな店舗貸し切りの婚活パーティ~
会場は、スイーツやケーキに定評がある、地元で人気のカフェ「Buzz(バズ)」さん。店内に飾られるクリスマスオーナメントでChristmasムードを先取り!恋する気持ちもあがるかも♪

≪スケジュール≫
18:00
現地集合・受付開始

18:30開始
・ウェルカムドリンク、今日のスケジュールについて説明
・簡単な自己紹介

18:45~
・クリスマスパーティ料理、ケーキなどのスイーツが並びます
自由交流

21:00 現地解散※最後に“クリスマスの封筒”をお渡しします

≪参加者について≫
男性……但馬地域内に住む(もしくは仕事で通う)40代 から 50代の独身男性。
女性……住所の自治体問わず、20 歳以上の独身女性。
定員……先着/抽選の各 10 名さま(※定員に達しましたら抽選を行います。)
参加費…おひとり 3.000 円(税込)
持ち物…特にありません。

≪開催日時≫
2023 年 12 月 9 日(土曜日)
18 時30分~21時

≪会場≫
〒667-0041
兵庫県養父市八鹿町八木2479-3 「カフェ&スイーツBuzz(バズ)」
駐車場 あり

≪主催≫
「養父市縁結び企画」
養父市縁結び世話人うどのひとみ/養父市(やぶぐらし・地方創生課)
「なんだかちょっと楽しそう。」そんな少しの興味からでも歓迎です。
ご参加・お問い合わせは「応募したい」からお気軽にご相談ください。
皆さんからのご参加をお待ちしています

養父市縁結び世話人うどのひとみ/養父市(やぶぐらし・地方創生課)
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
養父市
養父市役所やぶぐらし・地方創生課が紹介する養父市ってこんなところ!

 兵庫県の中山間部に位置する養父市は、面積の8割ほどが山林です。兵庫県最高峰の氷ノ山(標高1,510m)や、天滝(落差98m)を有する豊かな自然環境。但馬エリアのほぼ中央に位置し、日本海側の山陰気候。夏は暑く、冬は寒く、積雪もある気候です。自然環境を生かしたアクティビティや、農業にも適しています。移住者の関心も「農業・林業・狩猟」と多様になってきました。「子育て環境のため」「自身の夢のため」など、皆さんの叶えたい暮らしはどのようなものでしょうか?私達が、新しい暮らしに向けた第一歩をサポートいたします。

養父市やぶぐらし・地方創生課です。移住定住に関する相談支援や地域おこし協力隊関連業務、婚活支援、ふるさと納税等を行っています。お気軽にご相談ください! オンラインを活用した個別相談も受付中です。
3
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!