【住人募集】五島暮らし応援キャンペーン(24SS) 開催中

日本一美しい砂浜と言われる高浜海水浴場をはじめ、海、川、山と素晴らしい自然の中で暮らすことができる長崎県五島列島。

豊かな自然と人が共存するこの美しき島で、憧れの島暮らしを体験してみませんか?
私たち 「 The Pier | Goto Nagasaki 」がお手伝いをさせていただきます。

この春、長崎県五島市シェアハウス「The Pier | Goto Nagasaki」は、五島列島への訪問者が最も増える夏に向けて住人を募集しております。

更に今なら、早期お申込でお得なキャンペーンも実施中!
今回のキャンペーンを逃してしまった方も、ご紹介割やペア割など、その他お得に滞在できる割引もございますので、お気軽にご連絡ください。

1日の始まりはビーチから。波の音を聴きながら、朝のひとときを過ごします。日中は、1階のカフェなどお気に入りの場所でリモートワーク。夕方になったら近くの港で、地元の方と一緒に釣りをして夕食へ。
そんな暮らしが五島にはあります。

福岡空港から飛行機で1時間弱。五島市街地に中心に位置する「The Pier | Goto Nagasaki」は、セミダブルベッドを配した6つの個室からなるシェアハウスです。ビーチハウスをイメージした内装は、隈研吾事務所から独立した長崎県出身の建築事務所が設計。デザインだけでなく家具家電にもこだわり、キッチンにはBALMUDAの家電があるだけでなく、テレビはプロジェクタを活用。都会に住んでいても憧れる場所であり続けることを目指して、お部屋を提供しています。

島でしか味わえないゆっくりとした空気に包まれながら、非日常が日常に溶け込む五島暮らし、はじめてみませんか。

「五島暮らし応援キャンペーン 24SS」について

■ 24春のキャンペーン内容

- キャンペーン内容
2か月間の契約・まとめて入金で、家賃が最大15%割引になります。4月からの五島での新生活をスタートする方のお試し移住に最適です。

※通常は1年間の契約で15%割引での提供

- 申込期間:4月10日(水)~4月30日(日)

- まとめて入金締切:4月30日(火)

- 募集人数:最大4名

- 適用条件
5月、6月入居の方:4月28日までに申込、4月30日までに全額お支払いが完了した方に限り、キャンペーン適用対象となります

- 注意事項
① 別途、光熱費、共益費・修繕積立金の料金がかかります。
② 初月にデポジットとして30,000円がかかります。(退去時、問題がなければ返金されます)
③ 7月以降継続して契約をご希望される場合、7月~9月は「24夏のキャンペーン」価格でのご提供が可能となりますので、春・夏のキャンペーン共に申込をお願いいたします。

- キャンセルについて
入金後にキャンセル・早期退去をご希望される場合、日割りでの返金対応となります。
※返金ポリシー
・30日より前の連絡:100%返金
・30日以内の連絡 : 50%返金

■ 24夏のキャンペーン内容

- キャンペーン内容
「24夏のキャンペーン」では、通常ハイシーズン価格(62,000円 / 月)の適用となる夏シーズンの滞在を、最大25%OFFで提供します。2024年の五島の夏を楽しみたい方におすすめです。

- 申込期間:3月21日(木)~4月30日(火)

- まとめて入金締切:5月31日(金)

- 募集人数:最大6名(空き状況により変動)

- 適用条件
4月30日までに申込、5月31日までに全額お支払いが完了した方に限り、キャンペーン適用対象となります。

- 注意事項
① 別途、光熱費、共益費・修繕積立金の料金がかかります。
② 初月にデポジットとして30,000円がかかります。(退去時、問題がなければ返金されます)

- キャンセルについて
入金後にキャンセル、早期退去をご希望される場合、日割りで返金の対応となります。
※返金ポリシー
・30日より前の連絡:100%返金
・30日以内の連絡 : 50%返金

施設名:The Pier | Goto Nagasaki
住所:〒853-0017 長崎県五島市武家屋敷1丁目7−12

詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000122938.html
インスタグラム:https://www.instagram.com/thepiergoto/
申込フォーム:https://tally.so/r/w8QVJP

応募したい方はまずこのページの「興味ある」または「応募したい」ボタンを押してください!

キャンペーン期間の料金表

キャンペーン期間の料金表

入居までの流れ

入居までの流れ

五島市で憧れの島暮らし

山、海、川と自然が美しいく、人気移住先として話題の長崎県五島市。ワーケーションも盛んで、一年を通して、リモートワークをしながら島暮らしを両立する方も多数いらっしゃいます。

移住を決めるにはまだ早いけど、数ヶ月、今の仕事を続けながら「島暮らし」を体験してみたい方へ。少し今の環境から離れて、五島列島で羽を伸ばしてみませんか?

The Pier | Goto Nagasakiが、何かの支えや誰かの後押しできる空間になればと願っております。

株式会社 遊行
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
五島市
yugyoが紹介する五島市ってこんなところ!

長崎の西方100キロに浮かぶ11の有人島と52の無人島から成り、美しい海と豊かな自然に恵まれた五島市。美しい砂浜などの自然景観と文化的歴史的資産が豊かな観光地であり、世界文化遺産に登録された「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」の構成資産を有しています。自然と美食が充実しており、移住者数が4年連続で200人を超え、定着率は約8割とされる*など移住やワーケーション先としても人気が高い地域です。
*参照:五島列島・五島市の移住の状況(https://www.city.goto.nagasaki.jp/iju/150/040/20210517161946.html

yugyo
株式会社 遊行

株式会社 遊行は、デジタルノマド市場に特化した日本初のマーケティングファームです。場所にとらわれずに働く「デジタルノマド」の国内誘致を通じて、あらゆるステークホルダーと連携し、地域において新たな経済的・社会的インパクトをもたらす事業を推進していきます。

30
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!
{{WANTED_TEXT}}