【参加無料】1/14(土)・オンライン開催「高知ITエンジニア転職フェア」参加申し込み受付中!
募集終了
情報を集める
公開日:2022/12/21
終了日:2023/01/14

【参加無料】1/14(土)・オンライン開催「高知ITエンジニア転職フェア」参加申し込み受付中!

高知県でのITエンジニア職種へ転職を検討されている方を対象に、転職フェアを開催します。

当フェアは、高知で積極的にエンジニア採用をしている企業10社が集結し、
人材担当の方と「直接話せる」オンラインイベントです!

・高知にU・Iターンしたい!
・高知のIT求人情報を知りたい!
・地方で自分のスキルを活かして働きたい!

このような方のご参加をお待ちしています。

イベント概要・出展企業

〇開催日 :2023年1月14日(土)
〇時間  :10:00~12:00
〇開催形式:オンライン
〇参加費 :無料
〇内  容:
 10:00〜10:15 高知県の取り組み紹介、会場の歩き方の説明
 10:15〜11:50 IT企業ブースにて交流会(1クール20分の交替制)
 11:50〜12:00 就職サポートなどについてのご案内、閉会

○出展企業:(順不同)
 ・株式会社アッシェ
 ・株式会社アサイン
 ・株式会社DONUTS
 ・株式会社アイムービック
 ・株式会社Nextremer
 ・日本高度紙工業株式会社
 ・株式会社オフィスパートナー
 ・株式会社パシフィックメディカル
 ・株式会社シグナル
 ・株式会社とさわ

自然に近い魅力的な環境で暮らしながら、 仕事も充実できる高知へ…

自然に近い魅力的な環境で暮らしながら、 仕事も充実できる高知へ…

オンライン会場で気になる企業と交流しよう!

「高知ITエンジニア転職フェア」では、企業ブース、移住相談ブース、求人情報ブースなど、知りたい情報を得られるブースを用意しています。

いろんな企業が参加していますので、ぜひ、ご自身のペースで企業訪問・情報収集をしてみてください。

たくさんの企業とオンラインブースで交流できます。
高知県での活躍を考えている方は、お気軽にご参加ください!

高知県の移住支援サイト「高知家で暮らす。」にも、記事を掲載しています♪
▼高知家で暮らす。
https://kochi-iju.jp/event/details.html?cid=258&type=

※申込みしたい!記事が気になる!という方は、ぜひ「興味ある」ボタンを押してください✨

高知県 商工労働部 産業デジタル化推進課
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
高知県
高知県UIターンサポートセンターが紹介する高知県ってこんなところ!

県の面積の約84%が森林の高知県。そこから生まれる豊かな水が、日本を代表する清流、四万十川となり、流れ着く先には、豪快な太平洋が待ち構える──。
この豊かすぎる自然を存分に堪能できるのが、高知家’sライフスタイルです。
高知には、サーフィンやスキューバダイビング、ラフティングにフィッシングと、あらゆるアクティビティにおいて、全国屈指の名所がそろっています。
都会で暮らしながら、仕事に追われるだけの日々から抜け出し、「自分スタイル」を見つけませんか?

■高知家で暮らす。
https://kochi-iju.jp/
興味をお持ちいただいた方はぜひ『興味ある』をクリックしてくださいね♪

高知県はU・Iターンに本気で取り組んでいます。 U・Iターンに必要な仕事や家、暮らしの情報を市町村や産業団体、民間団体、移住支援のNPO法人等と連携して、集約し、希望者の方へご提案するなど、全力でサポートします。
2
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!