【オンライン開催】いしかわで働く~生かせる自分の可能性~バーチャル空間oVice(オヴィス)であなたらしく働ける職場を探しませんか?
募集終了
情報を集める
開催日:2023/01/28
終了日:2023/01/28

【オンライン開催】いしかわで働く~生かせる自分の可能性~バーチャル空間oVice(オヴィス)であなたらしく働ける職場を探しませんか?

石川を拠点に躍進する企業・仕事情報がバーチャル空間 oVice(オヴィス)に集結!
サイトを見るだけでは得られない情報に出会えるはず。
ご自身を生かせるお仕事を見つけに来ませんか?
服装自由、履歴書も必要なし!お気軽にご参加下さい。

参加企業(5社)
・AOIカーライフ株式会社(AOIグループ)
・株式会社ハチバン
・株式会社北國新聞社
・前田製菓株式会社
・株式会社山田屋(山中温泉 花紫)
              (50音順)

お申込みはこちらから▼ *「興味ある」をクリックしてからお申し込みください。
https://ishikawa-note.jp/event/13497/

★早期申込み特典★あり
参加申込み先着30名様に、オリジナルモバイルバッテリーをプレゼント!
大人気特典のため、お申し込みはお早めに!
(イベントへのご参加確認後に発送いたします。)

移住実現に必要なのは「仕事」と「住まい」と「コミュニティ」

◆「地元に帰りたい」「今の生活を変えてみたい」と思いながらなんとなく日常が過ぎていく。
遠いゴールを目指すとき、1人では行動が止まってしまうことってありませんか?

1人で頑張らず、私たちとつながりませんか?

ILAC(アイラック)は皆様が安心して移住へのステップを
すすめられるよう移住情報の他、お仕事探しもサポートしています。

◆石川での暮らしに必要なお仕事、あなたの力を発揮できる場所を一緒に見つけましょう。

今回はご自宅から気軽にご参加いただけるようにバーチャル空間oVice(オヴィス)で
採用に積極的な石川県内の企業5社による合同企業説明会を開催します。
企業の採用担当者と顔を見て直接お話でき、リアルな雰囲気も体感頂けます。

◆特別企画 「雪との付き合い方」

石川県出身の相談員による雪対策や付き合い方のほか、雪が降らない関東から移住した
相談員による体験談もご紹介します。住まいの工夫は?除雪のポイントは?
リアルな雪國の暮らしの様子を聞いてみたい!等、何でも気になることはお気軽にご質問下さい。

◆出会ってからが始まり!!お仕事決定までのみちのりについて

合同企業説明会は出会いの場。
そのあとから始まる面接や企業訪問、応募書類の作成
移住決定後の入社前の確認、入社日の調整などなど
みなさんのお仕事決定までILACの支援員が伴走支援させていただきます。
一緒にゴールを目指しましょう。
現地でご相談いただける環境が整っています。

石川県に移住後もいつでもお気軽にご相談いただける場所として
ILAC(アイラック)とつながってくださいね。

石川でいつか働きたい!転職、就職をお考えの方におススメです!

●石川にどんな企業があるのか知りたい方!

自分で企業調査をしても、一度に調べられる数には限りがあります。合同企業説明会では、
1日で多くの企業と出会えるので、効率よく複数企業の話を聞くことができます。

●自分の可能性をひろげてみたい方!

幅広い年齢層に対応した合同企業説明会です。
年齢に関係なく、スキルアップしたい、自分の可能性を広げたい方におすすめです。

●自分らしく働ける環境をお探しの方!

業務内容ももちろんですが、働き方、職場の雰囲気なども企業を選ぶうえで大切です。
バーチャル空間 oVice(オヴィス)では採用担当者と自由にお話ししていただけます。
気になる点は直接聞いて納得してお仕事をお探しいただけます!

スマホでも簡単に参加できる!

スマホでも簡単に参加できる!

採用担当者と直接話せるチャンス!

採用担当者と直接話せるチャンス!

イベント・ツアー内容

開催日程:2023年01月28日~ 2023年01月28日

所要時間:12:30~16:30

費用:無料

定員:50 人

最小催行人数:1 人

集合場所:バーチャル空間 oVice(オヴィス)使用  ご参加に必要なURLは事前にメールにてお送りします。アプリのダウンロードは必要はありません。

解散場所:

スケジュール

12:00 / 受付開始
12:30 / 開会
12:35 / 特別企画 ” 雪との付き合い方”
13:10 / 企業PR
13:45 / 企業ブース相談1回目
14:30 / 企業ブース相談2回目
15:15 / 企業ブース相談3回目
16:00 / 閉会

いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)
登録しよう!

にユーザー登録して もっと活用しよう!無料

  • 地域をフォローできるようになり、地域の最新情報がメールで届く
  • あなたのプロフィールを見た地域の人からスカウトが届く
  • 気になった地域の人に直接チャットすることができる
石川県
いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)が紹介する石川県ってこんなところ!

待機児童ゼロ、充実した子育て環境。
教育レベルも高く、大学等の高等教育機関と連携した大学コンソーシアム石川をはじめ学びの環境も充実。
能楽堂、音楽堂等の文化施設も豊富で、輪島塗や九谷焼をはじめとした伝統工芸も今尚盛んです。
有形・無形の文化遺産が今なお多く残り自然の恵みも豊富で暮らしやすさ抜群の石川県です!

いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)
ILAC いしかわ就職・定住総合サポートセンター
いしかわで「働きたい」「暮らしたい」と思っている方のために、さまざまなサポートを用意しています!              いしかわ移住UIターンサポートメディア イシカワノオト https://ishikawa-note.jp/
5
※興味あるを押したあと、一言コメントを追加できます。
訪問しました!
移住決定しました!